ブログで恋人・結婚相手を募集していた人のその後を調べてみた。

どうも、タロウです。

先日、ブログマーケッターの松原さん

スクリーンショット_082315_110731_AM

こんなことを言われまして、

スクリーンショット_082315_111147_AM

ブログで募集しないの?って言われたんですけど、
自分としては『そのネタって何回擦られてんの?』って思っちゃうんですね。

なんか最近そういうのやってるやつばっかな気がしてて

じゃあ今日のブログネタはそれで行くか!っていうことで

ブログで恋人・結婚相手を募集していた人のその後を調べてみました。

2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみる

20130123172904

はてなブログで顔を出さずにやっている方。
恋人募集って、こちらが顔出ししてないと向こうにめちゃくちゃリスクあると思うし、よく応募来たよなぁ。

と思ったけど、結構いろいろなニュースサイトに取り上げられたみたいで、アドセンス広告よりもそっちのほうが圧倒的にアクセスがあったっポイですね。

その彼女と1年後に、、、

GoogleAdwordsで彼女を募集してから1年が経過しましたが、このたび

結婚されたようです!おめでとー
すげえ幸せそうで辛いぜ☆

ちなみに、一番人気のある記事はこれ

彼女を褒め続けるとどうなるのか

ラブラブか!!

株式会社LIGメディア事業部・部長の竹内紳也が嫁を募集します。

120

エイプリルフールにしっかり企画としてこういうことやったのは紳さんが初めてだと思う。

しかも潔く?結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。
秒速で結婚されていました。

記事読んだときは『ネタのために体張りすぎだろ、、、』『知らない人といきなり結婚???』ってあんまり良い印象なかったんですが、
実際に会って話を聞くとラブラブだそうでうらやまけしからんです。

ただ、お互いの両親の説得はクソ大変だったそうです。

夏だしネットで彼女募集する事にした〜

IMG_2349

ひまつぶっていう、バイラルメディアで発見した貴重なオリジナル記事です。
この時は結構力入れて記事書いていたのかな?結構面白いのになー

その後は実際に彼女ができたらしい。

ネットで彼女募集のブログ書いたらマジで彼女できちゃった

デート楽しそうですね!

私と結婚しませんか?~結婚相手募集します!

t02200247_0326036613380456094

仕事はアメブロの読者登録代行という女性。
女性からの募集って珍しいよね。

どうなったのかは、アメブロやっていないと見れないんですよ!

だれかおせーてー

 


 

予想に反して、と言ったら失礼ですが、
結構みなさん幸せそうにやってますね!

 

ちなみにググってて一番面白かったのはこのツイート

ではではー

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!