1つのTENGAを男女6人で使ってみた。TENGAレビュー!

こんにちは。

ひでぶの賢者モード顔

ニートのひでぶ(@hidebloger)です。賢者モード顏で失礼いたします。

いきなりですが、先日飲み会で大変な目に遭いました。

現場は金谷のコミュニティスペース「まるも」

日時は5/19夜21時頃。

事件は、ある男が現れたことによって起こります。

周太郎氏が登場、その手に持っているものは、、、?

タロログではお馴染みの社長、土屋周太郎氏
アナルで有名な彼の手に握られているものは何かお分かりだろうか?

皆んなが大好きTENGA

皆んな大好きTENGAのHARDである。

周太郎氏「知り合いから誕生日プレゼントにTENGA貰っちゃってさ。みんなに幸せお裾わけしようと思いまして。」

周太郎氏曰く、先端がローリングするこれがめちゃくちゃキモチイらしい。

TENGAを使ってみるメンバー

TENGA の幸せをお裾分けされたメンバーはこの5人。
左から順に、K氏ひでぶ周太郎氏小太り氏カルロス氏
一応みんなブログをやっているが、K氏のドン引き具合がやばい。

飲み物に紛れるTENGA

さて、飲み物に紛れるとなんとも言えないTENGA、物凄く虚しい光景。
周太郎氏がお酒を全部買ってきてくれたのは有難いのだが、余計なものを持ってきた罪は深い。

持ち寄ったテンガはこちら

こんなものを男5人で、どう幸せをお裾分けするの?

自分の息子を入れあうのは汚いし、、、、。
何かちょうど良い物はあるのだろうか。
周太郎氏に聞いてみた。

周太郎氏、TENGAについて熱弁

周太郎氏「TENGAってこうやって指を入れてもキモチいんだよ!TENGA指って呼んでるんだけど、手マンの練習にもなる」

TENGAに指を入れるときもちい

TENGA指に皆んなでトライ!
「TENGA指」が手マンの練習になるとのことで、何故かやる気になる5人。
男5人がTENGAに指を突っ込むのを見せびらかすのは、面白くもなんともないし、セクハラである。
酔っ払いだと、こんなめちゃくちゃな話にも乗ってしまうのが、情けない。

TENGAに怪訝な顔のひでぶ

まず先陣を切るのは、僕ひでぶ
床オナの記事で一時期話題となった時の人。
床オナでしかオナニーの快楽を味わったことがないので、インポだしTENGAへの期待は薄い。

TENGAに怪訝な顔のひでぶ

ひでぶ「なんだこの入れ物。床に勝てるわけねえだろ。」

ひでぶがTENGA指にチャレンジ

ジュボッ

ひでぶがTENGA指にチャレンジ2

ひでぶ「うっっっ」

ひでぶTENGA指で絶頂1 ひでぶTENGA指で絶頂2

バキューム感にかなり感激しているのは、見てお分りであろう。
あそこの感度は床オナにより消滅していたが、指の感度は健在であった。
尚、胸らへんがびしょびしょになっている理由は不明である。

TENGA指はインポでもキモチい

続いては周太郎氏

周太郎氏TENGA指にチャレンジ1

スッ

周太郎氏TENGA指にチャレンジ2

周太郎氏「うん、これこれ」

TENGA指に喜んでいる周太郎氏

周太郎氏「いいよこれやっぱみんな!」

TENGA指に喜んでいる周太郎氏2

周太郎氏「ねえみんな!!最高だよ!」

TENGA指に喜んでいる周太郎氏3

子供みたいに無邪気にはしゃぐ、アラサーの周太郎氏。
何度も指に入れたことがあるそうなので、他の人ほど驚きはなかったが、それでも笑顔になってしまう。
その快感の虜になっているということであろう。

TENGA指は何度やっても笑顔を生む

周太郎氏と小太り氏、TENGAで乾杯

周太郎氏から小太り氏に乾杯するかのごとく、TENGAをバトンタッチ。

TENGAに怪訝な顔をする小太り氏

怪訝な顔でTENGAを見る小太り氏

TENGAに怪訝な顔をする小太り氏2 TENGAに怪訝な顔をする小太り氏3

小太り氏「こんな筒で俺がキモチ良くなるはずがない」

小太り氏がTENGA指にチャレンジ

いざ、挿入

小太り氏がTENGA指で感じる

小太り氏「ふえっ」

小太り氏、TENGA指で逝く 小太り氏がTENGA指で逝く

確実に逝っている。

TENGA指は逝くほどキモチい
カルロス氏、TENGAに真顔

続いて、小太り氏からカルロス氏にバトンタッチ。
下ネタ大好きなカルロス氏でも、TENGAに指を入れるのは初体験である。

カルロス氏、TENGAに怪訝な顔

カルロス氏「俺、膣内射精障害なんだけどなんどな」

カルロス氏、TENGA指にチャレンジ

スボッ

カルロス氏、TENGA指で逝く

カルロス氏「あ”あ”あ”あ”あ”ー!!!!」

カルロス氏、TENGAで逝く

コメントは省略する。

TENGA指は膣内射精障害でもキモチい
カルロス氏からK氏にTENGAバトンタッチ

続いてカルロス氏からK氏にバトンタッチ。
K氏はイケメン・アメリカに5年いた帰国子女とかなり高スペック。
女性関係には困っておらず、TENGAとは無縁な男である。

K氏、TENGAをバカにする

K氏「どうせ外人の〇〇○の方が良いんだろ、こんな置物、、、、。Fuck!!!!」

K氏、TENGAをバカにする2

K氏「まあ、なんでもチャレンジする男はモテる。試しにやってみよう」

K氏、TENGA指にチャレンジ

ジュボッ

K氏、TENGA指にチャレンジ2

K氏「おっ」

K氏、TENGA指に驚き

K氏「んっ」

K氏、TENGA指に驚き2

K氏「なにこれ。やばくない?」(ひでぶの方を見ながら)

K氏、TENGA指に驚き3

K氏「みんな!これやばくない?」

K氏、TENGA指で逝く K氏、TENGA指で逝く2

完全に果てた。

TENGA指はアメリカ帰りのイケメンをも果てさせる

これで全五人が、見事にTENGA指の魅力に圧倒された。

だがしかし、これでいいのだろうか?

男5人がキモチ良くなっただけで何も生まれていない。
タロログとしてこれで終わるワケにはいかず、「女性にヤらせてみたら、かなりエロいのではないか?」という仮説を元に、女の子を特殊召喚。

TENGA女性召喚!その名もNちゃん

そこで登場してもらったのは、「まるも」の店長、Nちゃん
以前からTENGAに興味はあったものの、触れたことすらない模様。
口から下のみ撮影許可をいただいた。

TENGAの外装を剝くNちゃん

Nちゃん「え〜剥き方とか全然分かんない〜。」
と言いながら外装をするする剥いていくNちゃん。

手際よくむきむきする姿が、すでにエロい。

TENGAの外装を剝くNちゃん2 TENGAの外装を剝くNちゃんを見る、ひでぶの変態顔

この男は逝く寸前であろう。

TENGAの外装を剝くNちゃん3 TENGAの外装を剝くNちゃん4

あっという間に剥き終わる。
その早さはもはやベテラン。

さすがに入れ方はわからないということで、Nちゃんに熱弁する周太郎氏。

Nちゃんに指の入れ方を教える周太郎氏

周太郎氏「ここをね、こうやってムニュムニュするんだよ♩」

いざ、挿入。

Nちゃん、TENGAに指をいれてみる Nちゃん、TENGAに指をいれてみる2 Nちゃん、TENGAに指をいれてみる3 Nちゃん、TENGAに指をいれてみる4 Nちゃん、TENGAに指をいれてみる5 Nちゃん、TENGAに指をいれてみる6 Nちゃん、TENGAに指をいれてみる7 Nちゃん、TENGAに指をいれてみる8

GIFにすると分かりやすいが、初心者にも関わらず、中のえぐり方がえげつない。
周太郎氏のレクシャーのお陰だろうか、それとも彼女の天性の物であろうか。
僕は後者を信じたい。

Nちゃん、TENGAに指をいれてびしょびしょ

後に残った彼女の指のヌメヌメ感を見て、一言言わせていただきたい。

 

 

 

TENGA最高

この後僕と周太郎氏は、ムラムラしすぎて館山のキャバクラで朝まで飲み、約5万円散財した。
館山のキャバクラは若い子が少なく、てかブスばっかだったので、今となっては後悔しかない。

賢者モード顔のひでぶ

故に、この顔である。
ご静聴、ありがとうございました。

 

トリビア

テンガはドンキで買うより、アマゾンで買う方が安い。
送料もかからない。