女の子が可愛くなる動画を作りました。

 

どこでだかわからないのですが、

毎日可愛いって言われると女の子は可愛くなるという話を聞いたので、

「じゃあタロログメンバーで女の子を『可愛い可愛い!』っていう動画を撮ってみよう!」ということでとってきました。
今見直すと、これ誰得、、、って感じなんですが、とりあえず公開します。

 

7本とったので一週間分ありますので、これで可愛くなって僕らに合コンセッティングしてください。

それでは月曜からどうぞ、

ふとした変化に気がつく男偏

 

打ち合わせ帰りに後輩から編

 

同棲している男の子編

 

ドライブデート編

 

公園デート編

 

家でまったり編

 

待ち合わせに遅れて来た編

 

僕の一押しは水曜日です。

みなさんがいいなと思うのがあれば教えてください。

では!

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!