おっぱいの存在をなくしたい27歳女、はじめての胸つぶし。

はじめまして、齋藤吐夢(@Kho_TOKYO)と申します。

ライスワークでライターを、ライフワークで絵描きをやっている者です。

 

早速、本題です。

私は、おっぱいの存在をなくしたい!!!

おっぱいがあると好きな格好ができない

 

出典元:Pixabay

私は自分の女性的な体が好きではありません。複雑ですが、完全に男性になりたい訳でもありません。ひげや男性器がほしいわけではなく、自分の女性的な体の特徴をなくしたいんですよね。できる限り中性的でありたい。性やジェンダーの関係ない人になりたい。だから、おっぱいをなくしたい。

ま、一番人に納得してもらえる理由を語るならば、着たい洋服が着られないことを挙げますね。

私は結構がっちりした体格をしていて、かなりのいかり肩です。なのにおっぱいがしっかりあって、お尻も大きい。男性らしい骨格と、女性らしいお肉を併せ持った結果、女性服も男性服もま〜ったく似合わない泣。

(最近の女の子、華奢すぎない?!)

(女がメンズ服着ると、おっぱい強調されるんですけど?!)

私が大好きな洋服はロックTシャツ(アーティストの写真がプリントされたTシャツ)なんですが・・・ま〜これが、おっぱいがあると似合わない、似合わない。プリントがおっぱいで伸びちゃうんだもん。伸びきったカート・コバーンなんて見たくないんですけど!!!

27歳女、はじめて胸をつぶす

 

出典元:Pixabay

というわけで、27歳女は思い立ちました。

「胸をつぶそう・・・」と。

27歳女、ナベシャツと出会う

「胸のふくらみを平たくする方法」を探すと、ありました!「ナベシャツ」と呼ばれる

  • ジェンダー・アイデンティティ(性自認)が男性の方
  • 理想の男装コスプレをするために胸をつぶしたいという方

が愛用するアイテムを発見。

 

早速Amazonをチェックすると、あるわ、あるわ、そこには様々なナベシャツの世界が広がっていたのです!

  • さらし型
  • タンクトップ型
  • Tシャツ型

と形も様々ですが、特徴的なのは着脱方法です。

 

メジャーどころは、

  • フック式
  • ゴム式

とあります。一体型のものもありますが、胸をしっかりとつぶすにはフックやゴムでしっかり押さえつけたほうが胸が目立たなくなる様子。

 

ただいずれの方法も、

  • 痛い
  • きつい
  • 息苦しい

感覚は起こるのが当たり前の様子。生活がしづらくなるのは、避けたいなあ・・・。

着脱方法が違う3着を買ってみた

そこで私は、

  • ゴム式(タンクトップ)
  • ゴム式(ブラジャー)
  • フック式

の3つを購入してみました。「胸は平たくなるけど、生活に支障が出ない着用感があるもの」が見つかると嬉しい。

ちなみに「大きな胸を小さく見せるブラ」という商品もあり、ブラジャーを着け慣れている身として挑戦してみたかったんですが・・・サイズがDカップからでした。Cカップの私には、着用できず。

 

 

まずゴム式のタンクトップ。

後述するブラジャータイプと仕組みはほぼ同じなのですが、商品レビューを見る限り「もっとも締め付け感の少ないタイプ」だったため、比較として購入。

 

ひっくり返すと、胸の部分が2重になっています。

サイドに太いゴムがついていて、このゴムの力で胸を押さえつけるようです。

 

はじめて胸をつぶす私としては、両サイドのゴムがどれだけ効力を発揮するのか、未知数です。

 

こちら、ブラジャータイプのゴム式です。

タンクトップ型と違い、太いゴムががっつり見えています。

 

そしてフック型。

最初に紹介したタイプと見た目がほぼ変わりませんが、中身が違います。

 

裏っ返すと3段のフックが現れます。着方は、

  1. 普通のタンクトップのように着る
  2. おっぱいの部分まで捲り上げる
  3. 内側についたフックを留める

といった要領で、胸をつぶします。当然一番きつい位置で留めれば、がっつり胸が抑えられるってわけ。

胸のつぶれ度合いを比較してみた!

この購入したナベシャツが、どれだけ私の胸をつぶしてくれるのか・・・それを試すために比較してみました!

  • ブラジャー
  • ブラトップ
  • ゴム式(タンクトップ)
  • ゴム式(ブラジャー)
  • フック式

の順で装着→衣類着用→撮影します。正面・サイドから撮影し、胸のつぶれ度合いを比較しました。

 

今回、胸のつぶれ度合いを比較するのに

  • レディースのVネックニット
  • メンズのUネックニット

を着用。メンズ服、レディース服に、胸のふくらみがどう影響するかもチェックできます。

ブラジャーの場合

まずスタンダードなブラジャーです。「おっぱいの存在をなくしたい」考えの持ち主なので、ワイヤー入りの「寄せて!あげて!」なブラは着用していません。某ユ●クロのノンワイヤーブラです。すげー楽。

 

こちらレディースのVネックニット。ノンワイヤーは楽なのですが、ホールド力がそんなにないため、おっぱいが横にそれがち。

ただ横から見ると、しっかりとブラジャーの役割を果たしていることに気づきます。

 

う〜ん・・・おっぱいだなあ・・・。

 

こちらメンズのUネックニット。柄のダサさは気にしないでください。

 

あ〜・・・メンズ服を着ても、ブラジャーすると”おっぱい”だってすぐ分かりますね。

ブラトップの場合

ブラトップというのは、ノンワイヤーブラよりも楽を貫く人のためのブラです(だと思ってます)。キャミソールやタンクトップにパッドがついていて、1枚で出歩けるのがウリ・・・なのかな。こちらも某ユ●クロを愛用。

 

ブラトップは、ノンワイヤーブラ以上におっぱいを支えません。おっぱいの締め付けがなく楽ですが、「こればっかり着ると将来おっぱいが垂れ下がる」なんて噂を聞いたことがあります。”たらちね(垂乳根)”確定です。

 

それでもふくらみが隠れることはないですね。首から胸にかけて、おっぱいらしいなだらかなラインは全然あります。

 

メンズ服のほうが「おっぱいシルエットが目立ちにくい」のかもしれませんが、それでも”おっぱい”、ありますね。

 

ホールド力は弱いんだけどなあ・・・ブラトップでも、おっぱいの山はできますね。

ゴム式(タンクトップ)の場合

気になる着用感。・・・確かにきつかった。きつかったですけど、おっぱいがつぶされてめちゃくちゃ痛いか、というとそうでもない。違和感はある。「おっぱい潰れてんなっ!」感はあります。

 

おっぱいのふくらみがなくなりましたね!

ただ写真見て気づいたんですが、脇の下から下、押さえつけてる感が溢れ出てますね笑。不自然な直線が・・・。

 

横から見ると、若干山が減ったかな・・・でも、その程度。もともと男性と女性では体つきが異なりますから、限界があることを思い知らされる。それでもだいぶおっぱいの山が減ったので、着用した甲斐はありますね!

 

体のラインが出にくいメンズ服との相性は◉!

馬のイラストの歪みが減ったと思うんですが、どうですか!?

 

メンズ服におっぱいが響くことはなくなりました。

着用感もきつすぎなかったので、これは普段の生活から採用できそう!やった!早速、好感触の1着をゲットです。

ゴム式(ブラジャー)の場合

・・・地獄の始まりだった。

はじめに着用したゴム式(タンクトップ)タイプが非常に良くて、ニコニコしながら次のナベシャツに手を伸ばす私でしたが、このゴム式(ブラジャー)・・・きっつくね?!!

いや〜驚くほどきつい。サイドのゴムがきつい。頭を通す、腕を通す・・・その先に進めないんですよ!両手が万歳した状態で身動きが取れなくなる私。おっぱい丸出しでもがき苦しむ私。なんて間抜けなんだ!さすがに着用中の写真を公開すると犯罪になってしまうので、想像していただくしかないんですが・・・えらく苦しんだ。

 

なんとか着用完了。

ダントツの胸つぶし力!ダントツの息苦しさ!

・・・って言うかおっぱいがクッッッッソ痛い!!!!!

 

・・・息苦しい。

 

・・・いや〜マジで痛い。

 

早く脱ぎたい!!!!!

おっぱいつぶし力はダントツなんですが、正直、着用し続けるのはキッツイ。メンズUネックニットの写真を見る限り、納得できる胸の潰れかたをしていますが、あまりの痛さに悶絶しました笑。脱いだ時の解放感が半端なかった。

フック式の場合

1つ前に着用したゴム式(ブラジャー)で心が折れかけた私。

3つフックがありましたが、中間のフックを留めるのでいっぱいいっぱいでした。ゴム式(ブラジャー)でダメージを受けたおっぱいを、一番きついフックを留める勇気が出なかった。ただね、見てください!

 

胸つぶし力は十分!中間のフックでも十分胸がつぶれます。ゴム式(ブラジャー)と比較すれば全然痛くないし。

 

女性用の洋服は、女性の体に合わせてつくられているので、どう頑張っても山なりはできます。

それでもブラジャー着用時に比べれば、おっぱいの山は低くなってますよね。

 

あ〜、馬が歪まなくなったのが嬉しい・・・。

 

ウンウン!平たい、平たい!

ゴム式(ブラジャー)で心身を消耗してしまいましたが、フック式で立ち直りました笑。きつさを調整できることを考えると、なかなか良いです。痛かったら広げればいいの!

実際に着用してみて

今回はじめて胸をつぶす体験をしたのですが、

  • ナベシャツでおっぱいはつぶれる
  • まっ平らにするには、痛みを伴う

ということを知りました。

「おっぱいまっ平ら<痛いの嫌い」な私は、もう二度とゴム式(ブラジャー)を着ることはないでしょう笑。ただダントツの胸つぶし力だったのは事実。痛みをとるか、つぶれっぷりを取るか、こればっかりは試してみないと分かりませんね!

個人的にはフック式とゴム式(タンクトップ)がお気に召しました!痛くも少ないし、洋服にも響かないつぶれ方を見せてくれたので。

以上、おっぱいの存在をなくしたい27歳女の、はじめての胸つぶしでした!!