【寄稿】AVのバイトからアパレルへ!年商4億の社長に起業のコツを聞いてきた


AVのバイトから華麗な転身、アパレルで年商4億の社長に起業のコツを聞いてきた

AVのバイトからアパレルの社長になり年商4億の会社を運営されている
株式会社パッショーネの鈴木大介さんのインタビューを行わせていただきました。

裏話

倉庫がイケアぐらいでかくてワクワクがすごかった!
でもこれ行ってみないと伝わらないんだろうなぁ、、、

AVコーナーの充実さがDMMぐらいあった。

組織を回すコツ採用のコツなども聞いてきたのでみなさんみてね〜

本編はこちらから
AVのバイトから華麗な転身、アパレルで年商4億の社長に起業のコツを聞いてきた

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!