アフィリエイト勉強会開催しました!&次回のお知らせ

11月9日に初めて10人以上の前でアフィエイトの話しました。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。^^

アフィリエイト勉強会

反応は上々だったと思います。笑

勉強会の後も、ほぼ全員でごはんに

お茶会

伺ったのは、なんと掘りごたつがある素晴らしいお店!

 

全て終わりアンケートを確認すると、みなさん満足してくださっていたんですが、かなり初心者向けに話したこともあって 『もっと深い内容を聞きたい』『物販のやり方を知りたい』という声が多くありました。

ですので次回は実際に物販で生計を立てている友達と、もう少し深い内容のセミナーを開催することにします。

急なのですが以下告知を。

11月23日開催【アフィリエイト×物販セミナー】

ブロガーの『土屋』がアフィリエイトで2か月目から月10万稼いだ方法を

転売をやっている『T君』が物販で月40万稼いでいる方法をお伝えします。

  • 副業に興味があるけど、やり方がわからない、、、
  • アフィリエイトって本当に稼げるの?
  • 転売やってみたい

そんな方向けのセミナーです。

  • ネットビジネスってなに?
  • 転売に興味がある。
  • まずいらない物を売ってみたい
  • アフィリエイトってどんな仕組みなの?

という、初歩の方でもわかるようにから丁寧に教えます。

売り込みはありません。

※少しだけネット知識があったほうがいいかもしれません。
本当に初心者の方や不安な方は勉強会の方をおすすめします。

セミナー詳細

開催日:11月23日
時間:13時30分~15時30分
場所:四谷
サロンド荻http://rental-space.biz/index.html
参加費:1000円

お申込みは土屋のFBもしくはこちらから

11月30日開催【アフィリエイト勉強会】

今回のテーマは『ブログで稼せごう!(仮)』です。

当勉強会は

パソコン全然触ったことないけどネットビジネスに興味がある
副業で月1万でも2万でも稼いでみたい
孤独なネットビジネスで友達がほしい
そんな方向けの0から始めるアットホームな勉強会です。

セミナーというよりは、和気あいあいと少人数で行います。

売り込みもありません。

セミナー詳細

開催日:11月30日
時間:10~12時
場所:千駄ヶ谷駅近く(参加者には別途ご案内します。)
お金:500円ぐらい(人数で会場費を割り勘)

※飲み物とか差し入れとか喜びます。

お申込みは土屋のFBもしくはこちらから

過去の勉強会の感想一覧

アフィリエイト勉強会その5 アフィリエイト勉強会その6 アフィリエイト勉強会その7 アフィリエイト勉強会その8 アフィリエイト勉強会その4

 

アフィリエイト勉強会その3 アフィリエイト勉強会その1 アフィリエイト勉強会その2

 

1 個のコメント

  • 勉強会いいですね!アフィリエイトについて知ってもらえるのは良いと思います。本当に不労になるので。実際に不労所得を受けようと思うと一般の人は「不動産」「経営者」「投資」って事が多くあげられると思うんですが、どれも最初に結構なお金が必要になります。アフィリエイトなら初期投資は少ないですし、不労所得は確かに貰う事が出来ます。リスクが一番小さい不労所得ビジネスだと思います。アマゾンギフト券欲しいです!w

  • じゃーにー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!