早起きで親友を失った僕がようやく5時に起きれるようなった超簡単な方法

どうもたろうです。
みなさん朝起きれていますか?

 

僕は、、、

起きれていません。

(あ、正確には最近起きれるようになったんですが、2年ぐらい試行錯誤してました)

 

僕は遅く起きて怒られることはないので、早くて9時、遅いと13時ぐらいに起きていました。

ですが、知り合いのサラリーマンに『成功者は太陽と友達』と言われてから早起きに憧れてまして、何度もなんども早起きに挑戦することに、

早起きがいいっていうのはビジネスマンの中ではある種の常識なので、いろんな自己啓発が出ています。

 

ですが、何を試しても起きることができずに

2年ぐらいずーっと失敗していて、ようやく早起きできる方法をみつました。

早起きに失敗した方法

僕が早起きのために挑戦して結果ダメだった5つの方法を紹介したいと思います。

友達に朝電話してもらう

友達に朝電話をしてもらっていました。

プレッシャーで起きるかなと思っていたのですが、
この早起き方法には

無意識に電源を切るという方法】で対応しました。

 

スリープトラッカーを買う

スリープトラッカー

体のレム睡眠・ノンレム睡眠を測定してくれる腕時計で大体2万ぐらいするんですが

 

無くしました

 

3回

 

寝る前にたくさん水を飲む

寝る前にたくさん水を飲むことによって、朝おしっこをしたくなって起きるという方法ですが、

膀胱が強くなりました。

 

早めに寝る

たくさん寝ました。 

 

朝活を友達とする

朝に駅で朝活をし始めました。

初めの2回だけはその友達が引くほど早く来たんですが、

一週間後には向こうは常に遅刻してくるようになり、
2回連続でドタキャン(寝坊してこない)ことがあった上に、僕もたまに遅刻していたので

『むりしてこなくていいよ。別にもう待ち合わせしてる感覚ないしさ』

って言ったら、なぜか向こうがブチ切れてきて、

最終的に『本当雑魚だな(笑)』っていう嫌味をガンガン送ってきたので、結果的に全てブロックして縁を切ることになりました。

 

そいつとは一時は一緒にオフィスを借りるぐらいだったんですけどね、、、
(これに関してはいろいろあるので、また今度改めて書きます。)

 

2年の試行錯誤の末にたどり着いた早起き方法

実は早起きをしようと思って、この方法にたどり着いたわけじゃないんですが、、、

最近ダイエットをしていて『置き換えダイエット』をしているので、夜をスムージにすることがあります。
で、皆さんに誤解してほしくないんですけど、置き換えダイエットって普通にお腹が空くんですよ。

 

でもお腹が空いた状態で寝ると早起きできる!

ちなみにお腹が空いていれば空いているほど早起きできます。

 

お試しあれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!