第4話ペアーズでLINE交換するにはどうしたら良いのか・・・

前回のあらすじ

タロログカースト最下位の松田がペアーズを始めて早半月、なんとか何人かの女性とメッセージのやり取りができるまでになりました。

ペアーズ

その中でも、とある1人の女性と共通の趣味で盛り上がり・・・。

ペアーズ第3話返信メッセージの内容は何を書くべきなのか・・・

2016.11.16

LINEを交換する

ある程度、ペアーズ内でメッセージのやり取りが盛り上がってきました。

ペアーズのメッセージやり取り

ただ相手があまりペアーズにログインしてないのか返信に1日空くことも珍しくなく、埒があかないので意を決してLINEの交換を打診してみることに・・・。

LINE交換のコツは、ペアーズではなくLINEでやり取りをせざるを得ない状況にすることだそうです。例えば、「もう有料会員の期限が近くて退会するから、LINEで連絡したい」などと提案する方法があります。

そこで僕は、

ペアーズでLINEを聞いてみた

こんな感じに聞いてみることに。LINE交換をこちらから催促するのではなく、あくまで相手に合わせてあげるテイのなかなか良い文章になったのではないでしょうか。

すでにやり取りを開始してから10日が経過していました。これでLINE交換が出来なければ、おそらく今後も不可能かもしれません。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE交換完了

無事交換できました。

やったぜ。

ガッツポーズする俺

まとめ

ということで、なんとかLINEのやり取りまで出来るようになりました。ここからなんとか、クリスマスにデートが出来るようになれば・・・。

社長
いきなりクリスマスデートは絶対しんどいから、その前に1回デートしておけ

とアドバイスをもらったので、とりあえず映画にでも誘ってみたいと思います。

 

クリスマスにまだ間に合う!(かもしれない)

ペアーズはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はとあるオタク系のイベントに誘ってみたら、すでに友達と行く約束をしてるからと断られました。

うわぁぁぁぁぁぁぁ

撃沈

※2016年11月29日追記
続編が公開されました。

第5話ペアーズでマッチングした女性とデートできるのか・・・

2016.11.29



出会いがないならペアーズがオススメ

しっかり1ヶ月やれば誰でもデートはできるとおもいます。(実際にできた)

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ 最近、4コマ漫画のブログをはじめました。 クリック