【ほぼホラー】大好きな彼女のことを忘れられず探偵を雇った話

みなさん

忘れられない恋愛というのはありますか?
僕にはどうしても忘れられない人がいます。

 

彼女と別れてすぐ会社を辞め一人で仕事を始めたのですが、

『仕方ないかー』と思いつつもなかなか忘れられませんでした。

 

あまりにも忘れられないので、勝手に一つの目標を作りました。

 

それは

自分が月200万稼いだら復縁屋を頼んで、復縁しよう!

というものでした。

 

なぜこんな大きな金額にしていたかというと、復縁屋というのはめちゃくちゃ値段が高いんですね。
だから、自分の収入に余裕ができたらやってみたいなと

(完全にやばい発想ですが、この時点でついてこれないのであればこの先は読まないほうがいいです。)

 

 

そして一人で仕事を始めて3年目ごろ、初めて月の売上が200万を超えました。

 

その子のことは3年間、一日も忘れたことがなかったのですが、
復縁屋のことはすっかり忘れてしまっていました。

 

 

そのあと、気が抜けてしまい、扱っていた案件のピークも落ちて来てまた無気力な日々を過ごし始めていた時、

復縁屋のことを思い出しました。

『ああ、今彼女もいないし復縁屋検討して見るか』と

 

 

本格的にやってやろうと思ったので、ネットでしっかり調べて見ると、

復縁屋は80万ぐらいする上に、ちょっとそれはどうなん、、、

ってことをするんですね。

 

例えば男2人でいちゃもんつけてるとこに依頼者(俺)が助けに行くとか、偶然を装い何度も会うとか、

あとは、グラビアの卵とか地下アイドルにアプローチしたりとかもできるっぽいです。まあその辺は僕がタッチしているわけではないので、全くお勧めしません。

 

いろいろ考えた結果、やはり連絡が取れればそれでいいなと

結婚してる可能性もあるからその時は、手紙1枚とご祝儀で100万ぐらい渡そうと思っていました。

 

 

 

ここから先はあまり深いことを言えないのでかなり濁した感じになります。

 

探偵会社に電話でお問い合わせをすると
「お受けできるかどうかは、探したい理由を聞いてからだ」と。

ストーカー規制法のおかげ(?)でなかなか動きづらいようで、事件性があること・事件につながりそうな内容では受けれないということでした。

実質俺がストーカーみたいなもんですからね笑

 

 

僕は、

「素直に昔の彼女に会いたい。
会えなくてもいいから最後に一言手紙を送りたい」と伝えると

翌日に調査可能との連絡をもらいました。

 

そして、調査にあたり

いくつかの質問を

  • その人の本名
  • 生年月日
  • 最寄駅(何県とか何市のレベルでも可)

そして意外だったのが、、、

 

あとは色々やばいので、サロン参加者にのみ
お話しします。


This is protected content.
:
:
Content Protected by SmartLogix

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!