【寄稿】ポケットWi-Fiを使って外国人旅行者をナンパしてみた

wimaxコスパ学園さんに記事を執筆させていただきました。

裏話

「電波に困ってる人なんてたくさんいるやろw余裕やでww」と思っていたら、電波で困ってる人全然いなくて逆に我々が困るという事態に

渋谷にはそもそもフリーWi-Fiが通って、必要なかった疑惑もありました。
っていうか渋谷まで来れてたら電波に困ってないよね。。。

撮影は7月16日だったのですが、バカ暑くて死ぬかと思った。体力の消費半端ないって〜

始める前は「男でもいいから、ノリのいい外人と飯に行けたら面白いなー」って思ってたんですが、マジでそんなこと考えてる余裕なかったw
何度もなんども、『嘘のインタビューを作ろう』かと心の中の悪魔が囁きましたが、なんとかカルロスさんに止めてもらいました。

 

この記事は来週あたりに動画になると思うのでもう少し待ってくれれば嬉しいです!

 

ではでは〜
ポケットWi-Fiを使って外国人旅行者をナンパしてみた

\ツイートしてくれたらリツイートしにいきます/

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!