浮気調査で離婚は有利になるの?メイド喫茶で離婚サイヤ人に話を聞いてきた

こんにちはタロウです(@syuty

今回、”浮気調査専門の探偵の情報サイト”からお話をいただきました。

テーマはそのまま

浮気調査の重要性について!

たぶん浮気調査って使ったことないと思うんですけど、男性の諸君はする側よりされる側のリスクの方があるんじゃないかと、、、ゲフンゲフン!!
失礼しました、浮気なんてする人いませんよね!

 

でも、万が一、万が一!
結婚相手が浮気していた時、

【浮気調査は如何に大切なのか?】を確認するため

30歳でバツ3の離婚エリートのNさんに取材することにしました。

初婚が20だとして約3年で1回の離婚スピードですから、このままいけば20回ぐらいは離婚するペースです。ある意味、異常にモテてるとも言えますが、、、

僕がテレビ局のスタッフならビックダディより、断然こっちに取材するべきだと思いますね。本当に。

 

今回は話が重くなりすぎるとやばいので、大人の夢の国”メイド喫茶”にてお話を伺います。

撮影許可済み

めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate (maidraemin)

※入国料
◆平日 (フリータイム)
OPEN~17:00 ¥500 (税別)
17:00~23:00 ¥800 (税別)
※1時間毎1オーダーをご注文頂きます。

◆土日祝日
1時間毎に¥500(税別)+1オーダー
※日曜祝日17時以降はフリータイム ¥800(税別)となります。

メイド喫茶で離婚エリートのNさんに取材してみた

平日に夢の国へ入国する費用はたったの500円でした。

果たして”夢の国”は離婚という重すぎるテーマを相殺してくれるのか!!!

タロウ:
メイドカフェ初めてきた

N:
私も初めて

タロウ:
でさ、仲いいと思ってるけどあんまり聞けなかった離婚の話詳しく聞いていい?

N:
金がもらえれば問題ない

タロウ:
強い、素敵。
今まで何回離婚してるんだっけ?

N:
30歳までに3回だね

タロウ:
離婚エリート
やん。

N:
そうだね相当なエリートだと思う。
3~4年に1回っていうペースを考えると車でさえこのスピードで乗り換えてる人少ないと思う。

タロウ:
乗り換えるというか、乗りつぶすというか、、、
で、3回離婚してるって話は聞いていたんだけど、この際聞かせて欲しいのが、その3回ってどう言う別れ方だったのかなーって?

N:
えっとね、協議刑事調停の順でやってるね

タロウ:
え?え?なんてなんて?笑

離婚にもいろいろな種類がある

N:
だから1回目が協議離婚。
2回目は調停なんだけど刑事入れて離婚。3回目はプレーンな調停離婚。家庭裁判所でやるやつね。
最終的には浮気が原因で別ることが多いかな

タロウ:
離婚ってそんな種類あるんだ

N:
協議離婚っていうのは話し合いで離婚の条件を決める。養育費とか、離婚の時の条件とかね。これは見知らぬ第三者をはさまないやつ。弁護士は使っても使わなくてもよくて、家裁に申し立てなくても弁護士と当事者3人で完結できることもあるよ。

タロウ:
弁護士って全部雇ったの?

N:
1回目に関しては弁護士を雇ってなくて、自分で公正証書作って公証役場に行ったよ。2・3回目は弁護士を使ってるよ。そんで子どもの父親からは各々養育費を払ってもらってる。

タロウ:
それって毎月?

N:
そう、もし払わなかったら差し押さえね。

家も車も差し押さえられる

タロウ:
差し押さえ、、、家とか?

N:
えーっとね、、、

 

メイドさん:
お嬢様ー。ワンドリンク制になっているので、何か一品注文していただいていいですかぁ?

 

ワンドリンク制のルールを把握しておらず、メイドさんが催促に来てしまいました。

 

タロウ:
なんでもいいんだけど

メニューはセットも単品もありますが、金額は思っていたほど高くはないイメージ

N:
じゃあ私、ハイボール

天使のハイボール

タロウ:
天使のハイボール。。。メイドカフェにハイボールなんてあるんだ

メイドさん:
ハイボールにも色々種類がありますが、どれにしますかぁ?

N:
なんでもいい!甘くないやつ、普通のハイボールで持ってこーい!

タロウ:
天使感を完全に殺す注文スタイル!

出て来たハイボールに「ただのハイボールじゃねーか!」と悪態をつくNさん

すぐにハイボールがきました

 

N:
えっ、ただのトリスハイボールでは、、、
鳥貴族とおんなじやつでは、、、

タロウ:
やめてください。天使です。天使のハイボールです。
離婚してる奴には見えない魔法なんです

N:
そういうことにしておくか

タロウ:
で、なんだっけ?

N:
えっとね、相手の口座を抑えて、会社勤めなら会社の給与から天引きできるよ。これを強制執行と言います。
最悪、家も車も抑えられるよ。公正証書とか調停条項の中の条件にこれを入れておくの。

タロウ:
すごい。

N:
ちなみにこれは養育費だけでもなく、慰謝料でも適用可能だよ。

タロウ:
そうなんだ、金額っていくらもらってるの?

N:
だいたい~~万と~~万。
(身バレを防ぐために金額は伏せておきます。だいたい5万〜10万と考えてください。)

タロウ:
金額はどうやって決まってるの?

N:
養育費の金額は収入によって決まるんだよね。国が定めた算定表っていうのがあるの。2回目の人との間に子どもはいないから、慰謝料を一括で払うか月々払うかっていう話だったのね。
一括と分割で金額が変わって、分割の方が逃げる可能性があるからリスク高くて、その分金額も上がる傾向にあるよ。

タロウ:
3回目は?

N:
3回目の人も婚姻期間短いから本来慰謝料とかはもらえないんだけど、解決金120万で月々の養育費を別にって形にしたよ。

タロウ:
そうなんだ。
まあ120万より月々の金額が重いよね。

N:
そうだね、
子供が成人するまで支払いが続くから、ベンツが買えるね。

タロウ:
計算して見ると、、、
仮に7万だとして

7万×12ヶ月×20年=1680万!!!!

N:
そうだね、それくらいになるわけだ。
場合によってはもっと

タロウ:
浮気して離婚になるとこんなにお金払うリスクがあるってことは、
おちんちんが暴走するだけで1680万かかるのかぁ。。。

N:
そう考えるとなかなか高級な棒ですよね

タロウ:
結婚していた時は棒をしゃぶっていたけど、
離婚した今もその件で養育費をもらってるわけですから、今もおちんちんしゃぶってると言っても過言ではありませんね。

ワンポイントメモ

おちんちんのしゃぶり方には2種類ある!

N:
うまいのかなんなのかわからんけれども、、、
でも私は3人目結婚する前から離婚を決めていたから。最初からATMだと思ってたよ。

タロウ:
ネットでよく見るやつやん。怖いよぉ、、、

ネットでよく見るやつ

N:
うははは!!怖くないよ(笑)

酒が来て上機嫌になるNさん

タロウ:
よくそれで結婚したなぁ。

N:
でも夫婦生活は最初から冷めてて、結婚して1ヶ月後くらいからもはや会話してない

タロウ:
どういうことだってばよ

N:
そこから私はずっと見張っていたんですよ。

タロウ:
Nちゃんは探偵なの?

N:
違うけど。笑
この人、絶対ボロを出すなって思って。

タロウ:
ボロとは……。

相手の行動を随時メモしておく

N:
性格的にも、生活的にも、アラが多い人だったから、何かあるなと思って。

結局、自称社長だったんだけど、税金を払ってなかったんだよ。婚姻関係における大きな過失だよね。確定申告してないと子供を保育園に行かせることもできないんだよ。まじふざけんな。

タロウ:
それはダメなやつ。

N:
でしょ。その上育児に協力的じゃなくてね。もはや何月何日に何が起きたか全部メモとっておく生活をしていたよね。

タロウ:
そんなことすんの!?

N:
うん。重要な証拠だからね。証明できるの自分しかいないでしょ?

タロウ:
確かに。

N:
産後ってさ、出産の傷跡とかおっぱいが張ったりとかで動きにくいんだよね。
本当は1年はゆったり生活していた方がいいっていう推進とかもあるくらい。

タロウ:
そうなんだ

N:
そん時に、

私が「おふろ洗って?」って言ったのね。そしたら元旦那が「俺?」って聞くの

 

その時思ったわけですよ。

 

 

 

 

「お前以外誰がいるんだよ」ってね

N:
ていうことがあって、もうそっから話すのやめた。
まぁこのメモとってるっていうのも、調停するときに、調停員やら裁判員に、「この人はしっかりしてるんだな」って印象をつけるのに有効だよね。

“私、こんだけエビデンス持ってます”

N:
何をするにも根拠って大事だよね。そのひとつが探偵の証拠かな。
もし相手が浮気していたら、7割ぐらいの強い根拠になるよ。「私こんだけエビデンス持ってます!」っていうのは強いよね

タロウ:
うん、、、(怖い)

N:
あと、相手のこと好きじゃなくてもはや悩んでなくても心療内科行ってね。
実際、悩んでないはウソになると思うんだよね。そんな家庭環境で生きてて不具合が出ないわけないのよ。心身ともに。だから診断書とって。

タロウ:
それが根拠になると?

N:
うん、そうだね。自分は心身ともにこういう症状が出て、っていうのを医師から証明してもらうの。

ハイボール2杯目

N:
それも大きな根拠・証拠になるよね。だから弁護士とか探偵に行くときには診断書を持っていくといいよ。

心療内科と精神科の違いとは?

タロウ:
え、心療内科と精神科って一緒?

N:
心療内科でも精神科でもいいんだけど。
心療内科は、心から起きる不調で身体に起きた反応で、精神科は心だけの病気だから、この場合は心療内科が適当な人が多いかも。まぁ今定義が曖昧になってるからそこら辺微妙だけど。で、浮気とか、相手の過失で悩んでいることを伝えてね。

心療内科と精神科の違いは?

・心療内科=心から起きる不調で身体に起きた反応を診察してくれる
・精神科 =心だけの病気を診察してくれる

境界がしっかりあるわけではないので、不調を感じたらとりあえず行って見ることをオススメします。

タロウ:
診断書ってすぐ書いてもらえるの?

N:
クリニックによって違うけど、だいたい1週間後にとりきてとか言われるかな。
値段もクリニックによる。5千円くらいはかかるかな?それは必要経費だと思って。

タロウ:
意外とするんだね。

N:
うん、でもそのあとうまくやれば(離婚の時の慰謝料なんかで)回収できるから。
ちなみに診断書って開封できないようになってる(何が書かれてるか確認できないように)から、ちゃんと医師に病状を伝えないといけないよ。間違ったこと書かれたら困るからね。眠れないとか、動悸が激しくなってるとかね。

タロウ:
へえ!そんなこと書いてもらってどうするの?

N:
だから、相手の過失で動悸が激しくなってるってことを書いてもらうの。
医者もなんでこっちが診断書欲しいのかなんとなくわかってるから。根拠になる話をきちんと伝えること。これが慰謝料だったり解決金を取るときのベースになるよ。

ーここでライブが始まりましたー

サイリウムは1本300円

ーライブが終わりましたー

注意すべき夫婦関係の破綻

タロウ:
でもさ、3人目の人は別に好きじゃなかったんでしょ?それなのに浮気で辛い!みたいなこと言うの?

N:
そうよ!わたしはね。
わたしの場合は実質的な夫婦関係の破綻なんだけど、だからってネグレクトしてるとか、家中ゴミだらけだとかそんなことはしてないわけ。話しかけられたら答えますけど?くらいね。

でもみんなは……っていうか、「探偵頼んで絶対勝利!」みたいなことを思ってる人は、相手が浮気しててもコミュニケーションを頑張った方がいいかな。

タロウ:
それきつくない??

N:
うん、きついと思うよ。
でも仮に2年コミュニケーションをとっていないと
「そもそも家庭自体が崩壊している」と判断されたらこっちの立場が弱くなるから。

タロウ:
なるほど、こっちは頑張ってたよってアピールをするわけね

N:
あと、離婚したいなって思った時に、、、って言うかずっと思ってたけど、アイプチとそのレシートが家の中から出てきたんだよね。私、ぱっちり二重だよ。いつ使うんだよ。

タロウ:
おおお、、、!

N:
でもそんな感じで保育園に預けられないし、実家に帰ることも多かったから、まぁあったかもしれないよね。

タロウ:
奥さんがいる家に、女を呼んでいたってこと?

N:
そうだね。
家に来るということは、来た女自体が「2番目でいい」って言っているってことだよね。
2番目でいいって女はだいたい頭がおかしいよ。まともな神経じゃいられない。

タロウ:
普通イヤだよね

N:
うん。だから、婚姻期間によってもらえる金額って変わるんだけど、昨今頑張ったところでそんなに大きな金額はもらえないし、私はそんなに欲しいとは思えないんだけど。

探偵を雇う理由は、相手が好きだから。

N:
でも弁護士を使ったのは、会話が通じなかったからだね。二人じゃ話進まねーから。
きっと探偵を使うお金も結構な金額だよ。

昔の話を思い出して神妙な面持ちに

タロウ:
そうなると、もらえるお金とかかる経費、どっちが高いかな?

N:
自分に残るお金っていうのはほとんどないと思っていいよ。

でも、その関係に自分の中で整理がつくから、清算代だと思ったら安いよね。踏ん切りつかない人とか。

タロウ:
離婚エリートの考え方やなぁ、、、

N:
私は、「こいつを叩き潰してやろう」って思って、第三者である弁護士に「お前が悪いよ」って言ってもらったよ。スッキリするよね。離婚成立した日は、毎回、よっしゃッッ!!!!って感じ。

タロウ:
離婚エリートでもあり、戦闘民族サイヤ人でもあるわけだ。常に戦いを求めてしまうという
ベジータなのかな?

N:
ベジータではない(笑)だから私は、好きなら探偵にも弁護士にも金使った方がいいと思う。
好きだけど苦しいとか、好きだけど、離れたいとか、やっぱり不健康だから。

あなたが健康な生活を送るために

N:
人間として、より良い生活を送るために、気持ちの切り替えにお金を払うことって別にいいと思うんだよね。
現実見てもういいやって思えるかもしれないし、殺してやるってくらいまで苦しくなるかもしれないんだけど、それって一生は続かないから。

タロウ:
サイヤ人のNちゃんは「殺してやる」って思ってるわけね

N:
そこまでではない!ぶっ潰してやろうは思ってるかな(笑)
「おーし!いっちょやってやっか」って

タロウ:
ベジータじゃなくて悟空だった。
「離婚サイヤ人」だった。

N:
まー、2番目と3番目の旦那は浮気してたけど私いま元気だし、幸せだからさ!
悩む暇があったら動いた方が楽だっていうのが私のモットーだよ!結果バツ3だけど

タロウ:
フリーザ・セル・魔人ブウを倒して、今は平和がおとづれているわけですが、、、
次の強敵は現れそうですか?

N:
今のところいませんね〜
強くなりすぎたのかも(笑)

タロウ:
なるほど、敵がいないことが今の悩みだというわけですね。

N:
いや、そんなこと言ってないわ!
タロちゃんもこの記事を見るであろうみんなもなんか悩みあったら私に相談して!(匿名のくせに)

タロウ:
なるほど!今日はありがとう!

N:
あ、最後にもう一個いいかな?

タロウ:
なに?

 

N:
もう一杯だけ天使のハイボールお代わりで!

 

タロウ:
鳥貴族いけ!!

 

もしかして浮気かも?と悩んだら、、、

旦那の浮気で悩んでいませんか?

  • 最近、旦那の帰りが遅い
  • 急にオシャレになった
  • 女性物の香水の匂いがする

この場合、旦那の浮気の可能性は極めて高いと言えます。

とは言っても、証拠のない状況で相手を問いただすのは得策ではありません。
「俺のことを疑っているのか!」と険悪なムードになるだけで、何の解決にも繋がらないからです。

ではどうすればいいかというと、ズバリ「探偵事務所に調査依頼する」のが浮気問題の根本解決になるのです。

浮気問題を根本的に解決するにはどうすれば良いのか
探偵事務所に依頼するにはどうすれば良いのか
このように、旦那の浮気に悩んでいるあなたのための情報をまとまています。

【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

【浮気調査.com】徹底比較!探偵事務所おすすめ人気ランキング

 

まとめ

紹介したサイトの中では離婚をしないために浮気調査をオススメしていますが、僕としては、離婚するために浮気調査をする方がいいのかなと思いました。

とは言え、探偵を雇うこと自体に結構お金がかかりますので、

「お金をたくさんとってやろう!」というよりは、踏ん切りをつけるために浮気調査をしてもらうのがオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:男性の皆様へ

結婚したらもう他の女とセックスをするのは諦めろ!
1セックスで2000万が吹き飛ぶ可能性があるぞ!

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!