寄稿 湯シャンはほんとうに頭皮にいいの?AGAクリニックの先生に聞いてきた

よく

「シャンプーは洗浄力がありすぎるから頭皮に良くない!」とか「シャンプーは使わずにお湯で十分」

みたいなことを言う人っているじゃないですか?

 

なんのジャンルでも限らずですが、

それどこで調べた情報なの?的な言う奴っているんですよ。

詳しく聞いてみたら、
Twitterだったり、アメブロだったり、
友達の噂話しだったり、

根も葉もない、ちょっとそれおかしいだろって言う理屈で、とんでも理論を炸裂させる人って多いんですが、とは言えこちらもそれを否定できる根拠もないので「はぁそうなんだ〜〜〜」って流していたんですが、、、

ついにきました!
医師に聞くチャンスが!!

ハゲは治る?湯シャンはおすすめ?AGAスキンクリニックの院長に聞いてきた

実際の回答はこちらの記事でご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!