タロログ 復活の「C」

【ドラゴンボール 復活の「F」】大人気ですね。

内容は悟空達に倒されたフリーザが、まーた復活して悟空達を倒しに戻ってきたって話です。

フリーザを見てると、何回やられてもめげずに立ち上がってくるから
人は必ず死ぬのに、なぜこの世に生を受けるのか?」という深すぎることを考えてしまいますよね。

 

でね!話は変わって
僕もこのブームに乗っかって”あるもの”を復活させようと思います。

 

まさに、

タロログ 復活の「コメント欄」!!!

 

そもそも、デフォルトで用意されていたコメントですが、

炎上した時に、

スクリーンショット_012915_060341_PM

こんなコメントや、アマゾネスとの戦いを経て、
こいつらと戦う意味ってなんなんだ?と思い封鎖してました。

僕が戦う意味がわからなくなっていました。

圧倒的パワーを手にしたものにしかわからない、孤独ってヤツですね。

まさに、ドラゴンボールGTの最終回で悟空が『俺がいると、強い敵が集まってくるから神龍とともに地球を去る』みたいな感じで、これ以上強敵との戦いをしたくないと思って身を引く感じで、コメント欄を消したんですが、

本当はコメントほしいんですよぉぉぉおおお!!!

というわけで、コメント欄再開です。

 

また、つえーやつと戦えるのかと思うと

おらワクワクすっぞ!!

 

次回予告

あららー、コメントがない!

おらワクワクすっぞ!!

コメントしてくれよな!!

14 件のコメント

  • コメント欄再開おめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させてもらっています!!

    これからも面白い記事期待しています。
    (炎上もw)

  • たろうさん初めましてFacebookで記事をシェアさせてもらってます。
    小説の続きがメッチャ気になってます!
    早く続きが読みたいです*\(^o^)/*

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!