『いつもありがとう』そういえば28歳になったのでみんなの欲しい物リストくださぁい!!!

僕28歳になったんですよ3月に。
今更かよって感じなんですけど最後まで聞いて。

そういえば28歳の誕生日にやりたかったことがあったんですが、あの時バタバタしてやれなかったことがありました。

 

そう、、、

誕生日の欲しいものリスト公開的なやつですね。

よくやってるじゃないですか誕生日だからコレ欲しい。金くれみたいな。
俺もやろうと思って。

というわけで、みんなのほしい物リストくださあああい

でもまあ俺みんなからなんももらってないし、むしろ最近金もらってるから返さねばと。

なので2000円以内の欲しいものを14人にあげます。そう2.8万円ですね。
本当は28万にしたかったけどそこまでの金がなかった、、、

来年29万を目指すので応援してください。

ルール

1.ハッシュタグ[企画終了]をつけて、2017年までに更新されたタロログの記事をツイート

あくまでタロログを応援してくれたみんなへのお礼の気持ちなので、昔からのファンを大切にさせてもらいます。
新参者は読み返してこーい!!!
その時感想もくれたら嬉しいな

2.欲しいものを用意しておく

Amazonで2000円以下の欲しいものを決めて、その欲しいものが入った”ほしいものリスト”を作ってください。

3.僕が投稿をリツイートしに行くので、その際にリプライで欲しい物リストを教えて

僕がみんなのツイートをリツイートしに行くので、その時に欲しいものリストを送ってください。
当選は発表せず、1ヵ月後ぐらいに僕がこっそりあなたの欲しいものを購入して送りつけます。ぜひ届くのを楽しみに、お待ちください。

ほしい物リストの作り方はこちら

 

 

そんな感じです。

みんないつもブログみてくれてありがとう。( ´ ▽ ` )

 

 

※この企画は終了しました

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!