誰の役にも立たない3つのアクセスアップ方法を月間70万PVのカリスマブロガーが語る。

どうも、たろうです。

直近1ヶ月のアクセスが70万PVを超え、おかげさまでブログでご飯が食べれるようになりました。

要するに、通称”ブログ飯(ブログで飯食っていく)”を僕も達成できるようになったわけで、
今日はそんなカリスマブロガーの私が高知に行かずとも行えるブログ飯の方法を伝授して行こうと思います。

裸になれ!

よく『ブログ教えて下さい!なんでもやるつもりです!覚悟はあります!』みたいなこというやつが多いんですけど、

そういうやつに、『そこまで覚悟あるならブログでアナル出せばいいんじゃない?』っていうと『いや、、、さすがにそれはちょっと、、、』とか言うんですよ。

 

「バカか。」

じゃあ、あのイケダハヤトさんみたいに、【一年間、月5万でも毎日5記事かけるのか?】と【コンテンツのために田舎に引っ越せるのか?】と、

なにより、なんの覚悟もないのに『なんでもやる』とか言うな。

 

恥など捨てましょう。

アナルを見せてお金が稼げるなら喜んで差し出しましょう。

参考記事:アナルおじいちゃんの気持ちを理解するために

人間性を隠すな!

一時期は偉そうな記事ばかり書いていた時もありました。

でも僕という人間の本質は、

女の子が好きなくせに、
全くモテなくて、
極度の面倒くさがりで、
家の掃除も出来ない上に、
短足で、包茎です。

「ターゲティングしっかりせな!」「自分を偽っていても意味ないわ!」と思って
女の層は捨てそういうゲスなこと、クズなことを書いていたらなぜか女性のアクセスが増えました。

ファンも圧倒的に増えました。

コメントも直接感想を言ってくれる人も増えました。

 

つまり、、、

女は意外と変態だってことです。

群れるな!

これは、人によってはいろいろ意見があると思うんですけど、

「誰々さんが面白くて〜」
「誰々さんと会ってきました〜」

みたいなことばかり書いてる人って、『なんのためにブログやってんのかな?』って思っちゃうんですよね。

「え?自分の知り合いを紹介するためにブログ書いてるの?」って、
「グループ作ってそこで直接メッセージ送ればいいんじゃないの?」って

 

もちろん仲間が多いメリットとして「一定数のシェアをもらえる」っていうことがあると思うんですけど、

結局僕らが目指しているのって『たくさんの人に見てもらうこと・たくさんの人にシェアされること』であって
【仲のいい人だけが見てくれる記事】ではじゃないですか?

だとしたら、お互い褒めあう環境ってあんまりよくないと思うんですよね。
そういう人は、記事の質が目に見えて低い。

 

どうですかね?

え?僕のブログが面白い!?
そんなそんな〜
いつも見てくれてる貴方様のおかげです。
今日もシェアお願いしやす〜
へへへ(手をすりすり)

 


 

まあなんかいろいろ言ったけど、アクセスは気合だ。根性だ。

がんばれ

 

PS.
最近、ふざけないと文章が書けなくなってきて本当焦ってます。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!