ペアーズ体験談 30歳看護師のカスミさんを2回目のデートに誘ってみた

こんばんは!
ペアーズで素敵な女の子とアバンチュールを楽しんでいるラビット・ペロ平です。

前回はペアーズで知り合った30歳の美人看護師 清夏(カスミ)さんとの初デートが成功しました。
今回は2回目のデートを上手に申し込む方法を紹介します。

男なら放っておくはずがない「白衣の天使」。
こんな素敵な女性とまたデートをしたい。
しかし、2回目のデートに繋がらない人もいるでしょう。

どのようにすれば成功するのか?
この時の状況を一緒に見ていきましょう。

1回目のデートはあくまで一次審査

僕は前回のデートでホテルに誘いませんでした。
チャンスは少なからずありましたが、2回目デートのために諦めました。

もちろん、カスミさんは美人でしたし、看護師という職業も性欲をそそります。
男であれば出会った瞬間に自宅やホテルに誘いたいでしょう。
できれば僕も初デートでいい体験をしたかったです。

しかし、風俗嬢でなければ出会った瞬間のエッチは無謀です。
僕の場合は「成功確率7割以上」を実感しないとホテルに誘いません。
(あくまで感覚ですが・・・)

僕の経験談ですが、多くの女性は「初デートのお茶」くらいはしてくれます。
だから今回の初デートも嬉しかったですが、驚きはそれほどなかったです。

生理的に嫌、男性として見れない、夫や恋人がいる。
こう思っている女性は無理ですが、「多少は男性として見ている」なら初デートは難しくありません。

就職活動で書類選考や1次面接の受付は多く受け付けるのに、2次試験は数を絞る。
なぜか「女性をデートに誘う」のと「就職活動の流れ」似ています。

つまり、カスミさんをホテルに誘える?
それは「2回目のデートに来るか?」で決まります。

前回、どんなに楽しいデートでも女性に一瞬でも「この人は無理」と感じたら次はありません。
初回デートで「楽しいおしゃべり」を1時間から30分ほどしたのは「楽しい時間」だけを残したからです。

2回目デートができないのは「初デート」という一次試験に落ちたから

果たして美人看護師は2回目のデートに応じるか?

2回目デートの申し込みは早ければ早いほどいいです。
僕の場合、初デートでLINEアドレスを交換したので、次の日にデートに誘いました。

ここで利用したのがLINE電話です。
LINEメッセージで「電話したいので時間をください」と連絡し、返事を待ちます。

「了解しました」ともらえればその時点で2回目のデートは難しくありません。
2回目デートをしなければ二度と会う事はないので既読無視する女性が大半です。

思春期の女の子ならいざ知らず、多少経験を積んでいた「大人の女性」。
(わざわざメッセージでなく、電話をする)
「自分が次のデートに誘われる」という事を自覚するでしょう。

実際にカスミさんの場合も既読無視される事なく、ちゃんと電話に出てくれました。
電話に出たら、前回のお礼をして単刀直入にデートの申し込みを行います。

この段階で断られた経験は僕はありません。
案の定、次のデートをセッティングできました。

電話で全てを決めるのは難しいので詳細はLINEメッセージでやり取りしました。
直接話したほうが断られにくいのは経験談で知っています。

「電話してもいいですか?」が既読無視されなければ2回目デートの成功率は高い

初回デートで2回目があるかチェックできる

それなりの人生を歩んできたとはいえ、女性との初電話は緊張します。
『断られたらどうしよう・・・』
そんな不安がありましたが、成功率は高いと踏んでいました。

なぜ、2回目のデートが成功すると思ったのか?
それは「初デート」の帰り道の「僕のテンション」が高く、楽しかったからです。

よほどのコミュニケーション不足な人間でない限り、お互いに「喜怒哀楽」の感情は共有します。
デートが楽しくおしゃべりでき、会話が弾んだなら、相手も楽しい。
会話が弾まず、『早く帰りたい・・・』と思ったら、相手も楽しく、つまらない。

自分の事ばかり話したり、見当はずれな事ばかり話したりする「会話のキャッチボール」ができない人。
たまにそういう人を見かけますが、ほとんどの人はちゃんと話ができるはず。

初デートの帰り道で『楽しかった』や『また会いたい』と思えたら、相手の女性もそう思っている可能性が高いです。

もちろん、自分の勝手な思い込みも否定できません。
それを防ぐために、相手の行動を観察しましょう。
「会話が途切れない」、「作り笑顔じゃない」、「時計をチラチラ見ない」、etc

初デートで相手が困っている様子でなく、楽しい気持ちが生まれれば、相手も楽しい可能性が高いです。
次回はついに美人看護師さんとの2回目デート。

2回目デートまで行ければ、ホテルに誘う事も十分視野に入ります。
果たしてペアーズで知り合った女性とホテルで楽しい思い出を作れるのか?

健全なコミュニケーションができれば、自分と相手の感情は共通する

まとめ

  • 初デートで終わる人は服装、会話、雰囲気に問題あり
  • ホテルに初デートから誘うのは無謀
  • 2回目デートの申し込みはLINE電話がおススメ
  • コミュ障でない限り、自分が楽しければ、相手も楽しい

 

ペロ平がこの子と出会ったペアーズであなたも出会いを初めてみませんか?

 

続きはこちら
ペアーズ体験談 3回目のデートで付き合うことになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です