ペアーズ体験談 スピリチュアル好きOLと初デートした話

こんばんは!
ペアーズで恋人探しを楽しんでいるラビット・ペロ平です。

前回はメンタルが不安定な女性と初デートをし、当たり障りのない会話をしました。
ペアーズは婚活サイトとして有名ですが、会うと面倒になりそうな人もいる。
それを勉強する事ができました。

今回はスピリチュアル好きなOLと大宮氷川神社を初デートした所を紹介します。
大宮氷川神社は埼玉県を代表する有名な神社。

「メルカリで御朱印帳を売る参考になるかもしれない」。
そんな邪な考えも胸に初デートに向かいました。

スピリチュアルOLとの出会い

今回デートした女性とはペアーズの足跡機能で出会いました。
ペアーズではプロフィールを見てくれた異性の情報が「足跡」として数人チェックできます。

つまり、足跡を残す→自分のプロフィールを見た→自分の情報に興味がある→口説ける可能性が高い
そんな方程式があります。

僕のプロフィールには占いや手相、パワースポットなどスピリチュアルに強い部分が書かれています。
もちろん、困らないように説明できるくらいの情報や経験があります。

今回、狙いを定めた女性はプロフィールに「スピリチュアル好き」、「さいたま市在住」の情報がありました。
そこを参考にデートに誘う事にしました。

僕「はじめまして! マッチングありがとうございます。 ●●さんは占いやパワースポットが好きなんですね。

僕は仕事や趣味でパワースポットによく行きます。 ●●さんはどんな場所に行くんですか?」

女性「こちらこそ、はじめまして! 私は職場がさいたま市に住んでいます。
近所の神社は良く行きますが、あまり名なパワースポットは知りません。どこか知っている場所ありますか?」

僕「さいたま市であれば大宮氷川神社が有名ですよ。 大宮駅からのアクセスも便利です。」

女性「名前は聞いたことがありますが、大宮駅から近いんですね!」

こんな感じでスピリチュアル好きから大宮氷川神社に向けて話を進めました。
初回は初デートでお茶する主義ですが、今回の女性は初回から大宮氷川神社を舞台にしたデートが実現しそうでした。
誘ってみたらあっさり承諾をもらえたので、次の休みに大宮駅の「まめの木」で集合する事に。

ペアーズでは1日でマッチングしデートが成立する事もある

写真を載せないのが不思議なくらいの美女

今回の集合場所も「前回の女性」と同様に大宮駅の「まめの木」。
土曜日の昼とあって「まめの木」に集まる人もたくさんいました。

今回、マッチングした女性はペアーズに顔写真を載せない人。
ペアーズはサクラや悪質業者がいない事で有名ですが、女性は無料なため、冷やかし登録も多々あります。

「無料だから登録くらいはするけど、結局利用しなかった」。
もちろん、インターネットに顔写真を載せるのに抵抗がある女性もいますが、自分から口説きたくない部類。

ただ、今回は無事初デートができました。
マッチングして連絡がつかなくなった女性も山のようにいる僕。
初デートの連絡が取れただけ良しとして、来てくれるかどうか・・・

そんな不安を感じていたら、約束の時間を少し過ぎた辺りで連絡がつきました。
相手の女性は身長160センチくらいのショートカットの美女。

年齢は29歳とありましたが、女子大生でも間違われるくらいの若々しさがあります。
服装は白と基調としたファッションで、ニコニコした雰囲気の良さを引き立てます。

「まめの木」の前で自己紹介をして、大宮氷川神社を目指します。
久々の美女との遭遇にちょっとテンションが上がりますね。

ペアーズには顔写真を公開しない美女が潜んでいる

歩けば行ける大宮氷川神社

大宮氷川神社は繁華街とは正反対の場所にあります。
つまり、疲れたからホテルへ誘導・・・
それが難しい場所ではありますが、今回は美女と歩けるだけ良しとしましょう。

大宮駅を出て北西に向かいます。
居酒屋やキャバクラのある「大宮の南銀」とは違い、カラオケやカフェ、個人営業の飲食店など「高校生も気軽に歩けるレベル」の場所を抜け、氷川神社を目指します。

大宮氷川神社

大宮氷川神社の前でお互いに記念撮影をしました。
ツーショットをする仲ではないので単独撮影でした。

大宮駅から神社、神社境内を一緒に歩く「神社デート」は並んで話す事もあって会話が弾みます。
お互いの仕事、占いやパワースポットや幽霊などのスピリチュアルな話、心霊スポットに僕が行った話。
恋愛以外にも共通の楽しい会話が出来ました。

神社でお参りをした後は、近くのカフェでお茶をすることに。
大宮氷川神社は意外ですが、近くにカフェが多く、デートに最高の場所でもあります。

自分と同じ考えの男性が多いのか?
土曜日とあって家族連れや中年夫婦より若いカップルが多く、僕らもカップル気分を味わえました。

さいたま新都心近くに氷川神社の正門があるんですが、今回は大宮駅まで彼女と歩き、改札で別れました。
ホテルに行くことはできませんが、楽しいデートができ、非常に満足です

大宮氷川神社はデートスポットしても最適

まとめ

  • 前回ダメだったデートの失敗は引きずらない
  • スピリチュアル好きな女性には神社デートが成功率が高い
  • 神社デートはお金もかからずお得
  • 土日の神社デートは周りにカップルが多い

 

 

ペロ平がこの子と出会ったペアーズであなたも出会いを初めてみませんか?


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です