優先度が高い事はどうすればいいのか?早くも早起き失敗! 【早起き】2日目

やっちまった

こんにちは!タロウです。

さて、早起きチャレンジ2日目だったワケなんですが、、、

ごめんなさい。
徹夜をしてしまいそもそも寝ていません。

そもそも起きてるんだから成功じゃね?とも少し思いましたけど
やっぱり失敗だと思うので、明日から心を入れ替えて再挑戦します!

失敗の原因と対策

理由は夜遅くに親しい友人からの相談を受け、朝まで話してしまったためです。
といっても友人のせいではなく、そこで睡眠時間を削る選択をしてしまった自分のせいなので今後はどうするべきなのか改善方法を考えました。

結論としては、
たとえ優先度も緊急度も高いことが起こったとしても、まず自分で決めたことを守る。
ということです。

 

さあ、明日こそは早起き成功の記事を書くぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!