Youtube事業 支援者様一覧

以前、youtube事業にそろそろ本気を出したいと思い、出資のお願いしました。
僕らがyoutuberとして売れればみなさんにもメリットがあるという内容で、

イメージとしては「人気youtuberを作ろう!」「youtube版シムシティ」みたいな感じですね。

【配当あり】一緒に動画を作りませんか?2000円からできるYoutube事業への出資のお願い

 

こちら予想に反して多くの方に支援していただけました。
今回は支援していただいた方々を紹介したいと思います。

支援者一覧

敬称は省略しております。

 

し ゅ う と く@ライター
@shuutokudayo

Coa@筋トレ女子/ブログ/ドイツ就職/豪州・独ワーホリ経験
@coapinion

アリカワブログ
https://www.arikawashuhei.com/

りょんログ ポジティブログ
https://abcrz1.com/

ぷーのブログ
https://puulog.fun/

健康でナマケるぞっ!
https://ryu2255.com

【琴忍】琴似・八軒エリアの情報忍者
https://kotonin.com/

ふるたび
https://starmetro.info

フィーノ
@dayfield_sophy

山田コンペー
@yamakompei

けい氏の音楽ブログ
http://k-music30.com/

みやちまん.com
https://www.miyachiman.com/

裏拳
@djuraken

Workers Base.com
http://workers-base.com/

ブランド腕時計通販専門店アワーズコレクション
https://hourscollection.jp/

ゆき
@yukikkoro1

ウェルスラボ
https://wealthlabo.com/

博多下衆左衛門アフィリTの人@SEO12年目
@nao_to_yano

YO
http://restartlog.com/

エスプロマガジン
http://mens.esupro.co.jp

主婦punikoKのネットビジネスブログ
https://punikok.com/
@punikoK

あやたろ@ALIS
@ayataro3003

 

 

 

最近かなりしんどいことがあったんですが、これだけ多くの支援と期待をいただけてかなり気持ちが楽になりました。
通常業務に加えyoutube動画を製作していくのがなかなか大変なのですが、その辺りの力の入れ具合も考えつつ

みなさんの期待に答えられるように頑張りたいと思います!

 

というわけで報告記事でした〜

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!