【実体験】Twitterのフォロワー・いいね・RTをお金で買うべきではないという話

Twitterのフォロワーをお金で買った買ってないという話が話題ですが、

実は僕、そのサービスを使ってしまったんですね。
その結果なんかわけのわからんことになってしまったのでご報告したいと思います。

 

購入させていただいたサービスがこちら
リツイート、いいね!を増やす ならTwitterフォロワー.jpのリツイート代行サービス 

こちらの【250回RT – ¥1,594(税込)(1 RT当たり 6円)】を購入させていただきました。

RTさせたかったツイートがこちら

 

このままだと200RT行かなそうだったのでなぜか使命感と危機感にかられて、不正に手を染めてしまいました。

そう思ってRTを購入した結果。。。

 

鳴り止まない“いいね

いやワイ買ったの、RTなんやけど、、、

 

こんなのすぐさまクレームです。
以下のクレームを入れました。

しかしこのクレームが承認されることはありませんでした。

いや、ワイの1594円どこ行ってん。

 

悪いことをしたらバチが当たるよという教訓を得ることができました。
あとあいつらは日本語通じないからやめといた方がいいよ。

お疲れ様でした

\ツイートしてくれたらリツイートしにいきます/

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!