※ただの下ネタ回です。
下ネタが苦手な方など、このブログにたどり着くはずがないのですが、
万が一下ネタが苦手という方はすぐにページを閉じてスタバに直行してOP(おしゃれポイント)を回復してください。
先日こんな記事を発見しました。
>>iPhoneと格安ゴーグルで1,000円でVR体験する方法
VRは、何万円もする高価なものかと思っていましたが、こんなに手軽にできるんですね。
最近何かと話題のVR。
VRとはバーチャルリアリティ、仮想現実の世界のことです。
つまり現実では出来ないことを、バーチャルの世界で体験できるというものです。
現実では出来ない事の代表格といえば、おセッセですよね。
でもvrさえあれば、現実に相手がいなくても、おせっせできるということですね。
これは全童貞の期待の星。
世の中の全男性はおせっせのために働いているといっても過言ではありません。
少なくともわがタロログは全員がそのために働いています。
ですが、セックスのためにはたぐいまれなる才能が必要です。
女性の行動を見通す先見性
最適なデートをプランニングするため智略
有無を言わせぬ富
世界を廻すほどの権力
ちょっと上げただけでも、おセッセまではとてつもないハードルなのがわかりますね。
これらをクリアし過去におセッセができた人物は黒田官兵衛・諸葛亮孔明・エジソンだけだと言われています。(諸説あり)
そんなおセッセですが、
誰かが言ったわけです。
おセッセができないならば、
VRを装着すればいいじゃない
そうです、VRさえあれば簡単におせっせが出来るじゃないですか。
おセッセするために、キャバクラに通ったり、女の子と頑張って連絡取ったりする必要がなくなるんです。
すると仕事の効率が上がり、より良い職場環境を築くことが出来ますよね。
会社の将来のことを真剣に考え、秒で注文しました。
続いて、dmmのvrコーナーを見てみます。
素晴らしいラインナップ。
予算も限られているので、社内で緊急会議を行いました。
約3時間の議論の末、VRの特性をフルに生かすためには、
「パイ○リ」、「騎○位」、「正○位」は外せないと結論が出ました。
それらの動画をDMMで買ったらいよいよ実践です。
まずは、横になり女性からの攻めで始まります。
物足りないので社員に膝枕をさせました。
試した結果は、、、
・すごいけど、めんどくさい
・演技が胡散臭い
・好きな女優がいなかった
・おセッセの夢を諦められない
そんな感じでした
というわけで、今日もおセッセを目指して仕事を頑張ります。
詳しいVRの説明はこちらのサイトをどうぞ