ブロガー・youtuberということを隠さずマッチングアプリ「ペアーズ」登録してみた

アラサー独身・出会い0
そう僕のことですね。

巷では「ブロガーモテる説」が流行ってるそうですが、その反勢力団体を運営しているタロウと申します。よろしくお願いします。

収入も社会的地位も不安定なブロガーがモテるわけねえだろ!舐めんな!

え?みんなモテてる??

うそん、、、俺は全くモテてないんだけど、、、
モテなさすぎてやばいよ、血が途絶えちゃうよ(一人っ子)

もうダメかぁ、、、諦めかけたその時、
僕は思いついたんですね。

 

 

出会いがなければ、マッチングアプリをすればいいじゃない!(マリーアントワネット)と

 

人が、狩猟民から農耕民へと生き方を変えてきたように、

移動手段が徒歩から車に変化したように、、、

人々が文明を発達させてきました。

そしてその時々における新しいアイテムを作り上げてきました。

 

出会いも同じなのです。

昔は出会いがなければナンパしか方法はなかったでしょう。
ですが今はマッチングアプリある。

需要と供給を結びつける革命的なアイテム。
これを使わないとバカだと僕はそう言いたい。

というか何言ってるのかよくわからなくなってきけど

ちなみに昔、「社会人 出会い 場所」で検索したら、出てきた記事に「社会人の出会いはBARがオススメです」という文章が書いてあったため、それを間に受けて地元のBARを回りまくった結果、BARのマスターと仲良くなって、なぜかブロガーの藤沢さんと出会ったことがあります。


キャバクラに行って女の子を口説くのって、アメブロでブログ書くのと同じですよ。たろろぐさんに会ってきたよ。

これはこれでいい出会いだったんですが求めていたものではありませんでした。
(っていうか、社会人出会いでBARとか書いてるブログに言いたいんだけど、BARに一人で来てる女性なんてほぼいないし、いても隣に案内されないぞ)

っていうか、俺ずっとおんなじこと言ってるんだ、一生モテてねえな。

マッチングアプリで恋活婚活してみる

というわけで、久々にやっていこうと思います。
マッチングアプリ。

やろうと思ってるマッチングアプリは昔彼女ができたことのあるペアーズ。このブログで婚活漫画を描いてくれた青のりさんもペアーズの婚活漫画を描いてくださっていました。

マッチングアプリ、ペアーズで婚活成功した人結婚式に参加してきた!ご両親はなんて思っているの?

2018.06.07

 

正直な話彼女を作るデートをするだけならそこまで難しくない(と思う)のです、んがぁ!

たぶんブロガー・アフィリエイターあるあるだと思うんですが、こういうアプリ使う時って自分の職業隠しません?
ブログやってることは言わないし、アフィリエイトがメインの仕事なら「ネット関係の〜」とか逃げるし

実体験として、頑張って職業を隠して隠して隠して隠して付き合っててもTwitterとか見られるとバレちゃうんですよね。

 

恥ずかしいからブログ消せって言われて、あの時は修羅場だったなぁ、、、(遠い目)

 

でも、たぶんもうこのブログ消せないし、ライフワークだし、
どうせバレちゃうならあらかじめ言っておこうと、

あらかじめ自分のことをわかってもらえる人と出会いたい(出会えるかはわからんけど)。

というわけでプロフィールこんな感じしました。

で持って写真はこれにしました。

文章は悪くないと思うんですが、句読点の使い方が気になりますね。

もしかしたら、万が一ですが、画像一覧を見ただけでプロフィールを読まずにいいねをしてしまう方もいるかもしれないので、一覧からも見えるつぶやきに「駆け出し底辺ユーチューバーです」と書いておきました。

果たしてこんな仕事でも出会いはあるのか、、、!?

進展あればまた記事にします。

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!