【動画あり】柏の超有名カレー屋「ボンベイ」で極辛口カシミール食べて来た!レビュー

カレー好きの皆さんこんにちは、タロウです。

柏はかなりラーメンの激戦区、というのは異論がないと思いますが、

千葉県・柏の「こってりらーめん誉」で芳醇な背脂に揉みしだかれた男の話

2017.02.04

千葉・柏の家系ラーメン「王道家」の中毒性は法規制されるレベル

2017.01.09

実は有名なカレー屋さんも多いのをご存知でしょうか?
その中でも一番人気なのが、柏駅で2店舗を構えるボンベイです。オレ調べ

というわけで早速レポートしていきます。

動画レポートはこちら

※動画のレポートは西口店、記事のレポートは東口店となっております。

店外写真

ボンベイは1968年から柏にある超老舗ですが、2003年に一度休業し2011年に再開したそうです。(僕は昔の店の時は知りませんでした。)

西口東口どちらにも店舗があり、味は変わらないですが一応東口が本店、
今回は東口の本店に来ました。

柏のカレー ボンベイ カレー屋ボンベイ 外観

店内写真

店内にはカウンターとテーブルがあります。

メニュー

有名なのは

カシミールカレー:900円
ボンベイカレー:1000円

特にカシミールカレーは人気があり、来店している人の7割ぐらいはこのカシミールカレーを頼んでいます。

全体的に少し値段が張るイメージ。

 

2人ともカシミールを頼みました。

カレーの具はジャガイモと鶏肉

白米はレイソルの愛を感じられる仕様となっております。

ルーは割とシャバシャバ系

CoCo壱番屋のような、とろみがある感じではありません。

 

セパレートで運ばれてくるのでこれを米にぶっかけて食う!

味はというと、、、

 

辛い

うまいけど、辛さが追い越してくる。ですが病みつきになる辛さ、

辛いんだけど食べちゃうんだよなーっていうカレーです。
気合を入れて食いにいきましょう。

 

どれくらい辛いかというと、

「俺辛いの好きだよ!食べようよ!」と意気込んでる奴が、

辛すぎで7割残すぐらい(実体験)

なので、辛いのが苦手という方は、カシミールカレーと一緒に

ボンベイのラッシー

ラッシーを頼むのがオススメです。

ちなみに小林くんはカシミールカレーを7割ほど残していました。

食後にはコーヒーとチョコレートのサービスがあります。(食べるの必死で写真忘れた)

 

 

店舗情報

JR常磐線・東武野田線「柏」駅東口から徒歩5分。
駅東口を出て、ビックカメラと丸井の間のハウディモールという駅前通りを直進して、駅前通り交差点は角がPRONTOで斜め向かいがうどん市、その向こうが柏神社です。交差点のその先バス停「柏駅入口」の真前です。

営業時間

11:30~21:00(L.O)
(15:00~17:00の間休憩の場合あり)
ランチ営業、日曜営業

定休日

月曜日