ヒゲ脱毛4~5回目(6ヶ月目)の報告

みなさんお久しぶりです。

今回はヒゲ脱毛の報告なのですが、毎度毎度報告を忘れてしまうのでもう4~5回目を合体させて1記事にしようと思います。

「なんで今回は1回づつじゃないの?」って思うかもしれないけどそれは許してほんと、こうしないといつまでも今の自分に追いつけないから。目標としてる人に追いつけないのはきいたことあるけど、自分に追いつけないってなんやねん。今のオマエ誰やねん。

はいっ、、、と、
軽快なツッコミを終えたところで本題に入っていこうと思います。

おさらい
ひげ脱毛にかかった金額

ひげ脱毛を行った部位は

  • 鼻下・アゴ・アゴ下の基本3部位 29,800円(6回)
  • ほほ・もみあげ 29,800円(6回)

合わせて、59,600円!

湘南美容クリニックのプラン

首もあるんですが、首はあまりひげが生えていない(10本とか?)ので、やらなくてもいいんじゃ無いかと言われ首のひげ脱毛は行なっていません。

ヒゲ脱毛4回 剃りたて

ヒゲ脱毛 4回目終了時

ヒゲ脱毛5回 剃りたて

ヒゲ脱毛 5回目終了時

脱毛前(比較用)

ひげ剃り直後

 

脱毛5回終了 ひげ剃り2日後

※ヒゲのアップの写真ちょっと気持ち悪いので心の準備をお願いいたします。。。

ヒゲ脱毛5回目 2日後

続いて各部位のアップ

ヒゲ脱毛5回目2日後 アップ ヒゲ脱毛5回目2日後 アゴヒゲ脱毛5回目2日後 頰

 

 

1回目との比較

ヒゲ脱毛前の写真 口元アップ ヒゲ脱毛前の写真 アゴアップ ヒゲ脱毛前の写真 横顔アップ

うーん

顎鬚の密集度が減ってきているのはわかるんですが劇的に変わっているかと言われるとちょっと微妙ですね、、、

個人的には3回目ぐらいまでが最も効果を高く感じましたがそれ以降は緩やかな効果しか感じられませんでしたね。

次回はラストなのですが、おそらく継続して通うことになるかなぁ〜〜

 

 

リサーチしまくった結果、ヒゲ脱毛6回なら湘南美容クリニックが一番安いぞ!

湘南美容クリニック公式サイト:
https://www.s-b-c.net/

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

ヒゲ脱毛は一度受ければ、その後一生生えなくなるので、気になってる人はできるだけ早く脱毛した方がお得ですよ〜

湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をやってみた結果1回目(1ヶ月目)ビフォーアフター

2019.02.14

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!