「生活が苦しいから僕に40万円のパソコンを買ってください」

最近すごいお願いの連絡が来まして、

とりあえず僕にはどうしようもできないお願いだったんですが、
ブログで公開することによって、誰か答えてあげれる人いるかなと思ってここで公開させてもらいます。

初めまして, Syutaro Tsuchiyaさん。
僕はCalvinです。

今, 自分のことを助けられる方を五ヶ月前から捜していますが, 中々一人も見つかりません。
貴方が月収100万を超える収入と言う記事をこのサイトに偶然に遭遇してしまいましたので, 貴方にお願いしてみます
Syutaroさんは断るかもしれませんけど, それでも, 正直に事情を説明して, 運に任せて, 頼んでみます。

当たって砕けろっていうんですしね (笑)
実はある大事な物を買いたいンですが、その物の値段は40万円なので低月収のため, 必需品や生活費用以外, 何も貯金することは出来ません。
その40万円の物を買うために, Syutaroさんは, その金額を僕に寄付してくれませんか ?

ずずしい頼みかもしれませんけど, もし寄付する事に決めたら, 本当に助かります。
一生の思い出になります。 寄付金の振り込み先の自分のネット募金ページのリンク先URLはご承諾の後に教えます。
もし私の購入のために寄付してくれることを決めたら , 大変嬉しく思いますので, 誠に心の底から,ありがとうございます。

まず月100万稼いでないんですけど、
何に使うのかなぁと思って

僕「何を買いたいのか教えて欲しいです。」

って送ったら

返信が来ました。

すみませんでした。

数日前に仕事場の関係で忙しいので, このメールをチェックする時間がありませんでした。
お返事が遅れてしまって, 本当にすみませんでした。

詳しい説明はこの次の一文に始めますので, もし忙しかったら, 読むのを先にするといいです。
実は最近, 故障した古いパソコンが問題を起こすので新しい高性能パソコンを買うために,40万円が必要になる訳ですが, 自分の収入だけでどうにもならず, 慈悲深い誰かが私の購入のために寄付してくれることをずっと数ヶ月前から捜したり, 祈ったりしています。

残念ながら自分はまだ誰からも必要となる金額を貰う事はありません。

土屋なら,助けて貰えないでしょうか ?
ずずしいお願いかもしれませんけど, 私の低収入のせいで費やせるお金はただ日常生活において,必要不可欠なものだけに限定される。
つまり,電気代とか家賃とか食事とかそういうものばっかり。
よって,寄付金じゃない限り,パソコン購入のために蓄えられるお金がありません。

もし自分の力でなんとかできれば, 誰かにこんなどうでもいい理由で資金支援をお願いしません。

なぜなら,人に頼り過ぎるのは自分の主義に反するからです。 人に迷惑をかける事も嫌いです。なぜなら,自分は出来る限り,誰からでも嫌われたくありません。しかし,今回だけはどうしても買いたいので, もし土屋さんさえよろしければ今回は一度だけ支援して頂きたいのですがどうでしょうか。 こんな事を頼んで,本当に恥ずかしいと思いますが, どうしても必要なので, , 恥じを忍んで, 土屋さんにお願いしたいんです。

ご迷惑でなければ ,どうか,助けてくださいませんか ?

もし,40万円ではなく,30万円か,あるいは25万円以下の太郎さん指定したお金だけを寄付出来れば,私は選択を改め,もっと安いモデルのパソコンを買う事にします。もし本当に寄付する事に決めたら, このメールに返事して,振り込み先の自分のオンライン募金ページのリンク先を送ります。    資金支援して頂きたいのは40万円ですが, もし出来なければ, 30万円以下でも何でもOKです

こちらは私の募金ページのリンク先urlです >>> https://www.youcaring.com/me-571998

私の募金ページは日本の円を受け付けますので, 心配なく振り込み出来ます。

ただし, そのサイトでは米国のドルが主な通貨取り扱いサイトなので, 為替レートに気をつけて, 円を米国ドルの為替レートと同じ額にして下さい。たとえば, 最初の6万円を振り込みする際には545という数字をDonate Nowのページにタイプするといいです。英語は私でも上手いほうではありませんが, Google Translateで翻訳してみれば, 大半は理解できます。

それに, そのサイトに自分のページを立てる際にはあんまり専門用語が多くないですしね (笑)

それと, 一度の振り込みには最大限度の6万円の金額しか振り込み出来ないかもしれないので, 試しにまずは6万円だけ振り込みしてみて, その後はこちらが受け取れた事を確認し終えたら, 残りの金額を振り込みして貰えますか ?

残りの額も6万円づつ振り込みして下さい(タイプする際はドルの為替レートの545にして) 。
そのサイトでは各自のページにはいくらまで募金できたか数字が表示される事になるので, 振り込み完了の後, 6万円が表示される事になりますので, 確認がしやすいです(まあ, 正確には545という数字が表示される事になるんですが (笑) )。

振り込み済みの金額はすぐに私の銀行アカウントに送金できるので, こっちが確認し終えたら, このサイトを通して貴方に報告して, その後は残りの金額を振り込みして頂けると助かります。

もし40万円もしくはそれ以下の金額を寄付してくれたら, 本当に一生の思い出になります, 土屋さん。    ここまで読んで頂き, 誠にありがとうございます。どうか, いつでもお元気に。

僕、ですら5万円ぐらいのパソコン使ってるんですけどね。

これってスパムなんでしょうか?

誰か生活に余裕のある方、
生活に困っているCalvinさんのために40万のパソコンを買ってあげてください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!