生徒さん(Tさん)に入塾の理由を聞きました。

塾の運営改善のために、生徒さんからメッセージをいただきました。

Tさんは僕と同い年ですが、サラリーマン経験は僕よりも長くされていて、サラリーマンという生き方に疑問を感じていたのがきっかけで入塾されたそうです。

生徒さんに許可を頂いているのでここで紹介させていただきます。

入塾させてもらった理由は
自分の人生を自分で生きたいと強く思ったからです!
今の俺は会社に勤めていて毎日朝から晩まで働いて
いつも家と会社の行き来しかしていなくて、
休日も毎週出勤したり、たまに友達と遊んだりしてます。

今まではそのことについて何も感じてなくてただの日々を
過ごしていたんですがそんな時にたまたま好きなアーティストの
ライブチケットが当たって、ライブを見に行ったらそれが本当に楽しくって、
楽しそうに歌うアーティストを見ていたらふと思ったんです。

俺のしたかったことってなんだっけ?って。

今の仕事がしたかったんだっけ?
今の生活を望んだんだっけ?
面白くもない話を聞いて愛想笑いをしたかったんだっけ?

違う。そんなことしたくない。

女手ひとつで育ててくれた母親に親孝行がしたい。
いろんな観光地に気がすむまで滞在したい。
金を気にせずに買い物がしたい。
じいさんばあさんに恩返しがしたい。
やりたいと思ったときにやりたいことをにしたい。
漠然としか考えてないけど人の役に立つことがしたい。

考えていくうちに今のままじゃだめだなってわかってきて、
何か方法はないかと探しているうちにネットビジネスにたどり着きました。

アフィリエイト系の無料グループにいくつか入ってそこで質問をしてみて
その中でもっとも誠意を感じたのが周太郎さんでした。
この人になら金を出していいなって思えたから入塾を決意しました。

生徒2 1 生徒2 2

皆さんおっしゃっていただけるのは、僕のノウハウではなく、指導方針、人間性についてきてくれているということ

これは本当に嬉しいことです。

みなさんの期待に応えられるように精一杯頑張っていこうと思います。

Tさんがんばりましょう(`・∀・´)

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

1 個のコメント

  • たくさんの中からセレクトされるのって、
    やっぱり嬉しいことですよね。

    いろいろと人生に疑問を感じても、
    結局は行動に移せないままで、
    時間はあっという間に過ぎていきますから、
    Tさんにとってのこの出会いは貴重だと思いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!