誰にもバレずにできる便秘・腹痛解消方法 ”強制的に発”

僕は小学6年生ぐらいまでは年に2回ほど腹痛で倒れ、夜間に病院に運ばれることがありました。

腹痛の原因はウイルス性胃腸炎でも腫瘍でも胃がんでもなく

”便秘”でした。

便秘wwwうんこ詰まってるとかクソワロタwww

と思うかもしれませんが、マジで半端じゃない痛みですからね。
本当に一歩も歩けないような痛みが襲ってくるんです。

この記事を読んでいる人はここまでの痛みは体験したことがあるかどうかわかりませんので、僕が経験した他の痛みで例えると、、、

 

〜小学5年の話〜

その時も腹痛で病院に行き、診察してもらいました。

しかしその日の診断結果は便秘ではなく、、、
「盲腸です。末期も末期。15時までに手術をしましょう。」と言われました。

ちなみにその診察は朝の10時頃、

 

僕「え?今日できなかったら、間に合わなかったらどうなるんですか」

お医者さん「腸が破裂して死にます。」

 

と言われました。
よくわかんないけど盲腸って死ぬ病気だったんですね。

 

何の話?って感じですが、

この、あと5時間で死にますってレベルまで追い詰められた腹痛より、当時の便秘の方が激痛でした。

病院で便秘だとわかるまで

必要ない説明かもしれませんが、病院で便秘と診断される際は、
まずは先生がお腹触診、そのあとCTスキャンをします。

そして、CTスキャン画像を見て、

先生「ここ見てくださいー。はいここの部分ですね。これはうんちです」
僕と母「うんち、、、」

ここまで大掛かりな診察(CTスキャン)などして、うんこ詰まってるねって診察されるわけですからね。
圧倒的キョトンです。

病院がやってくれる便秘の際の対応

うんこが詰まってるとわかったら、病院がやってくれる対応は毎回同じで、

 

浣腸をする

 

これだけです。

本当にこれだけ。

 

浣腸も別に病院でしか使えないようなものではなくて、市販の浣腸と一緒です。

普通に薬局で買えます

イチジク浣腸が有名で、金額は10個入りで600円程度です。1個60円ですね。

マツキヨ・ウェルシアなどの薬局なら絶対においています。

置いていますが、、、なぜかわかりにくいところに置いてあったり、どこにあるかわからないことが多いです。
しかも、何でかわからないんですけどレジの奥の方に置いてあることもあるので、少し探して見つからなければ「浣腸ください!」って聞いた方がいいです。そんなん言えるわけないだろって人はネットで買いましょう。

ちなみに浣腸はイチジク浣腸以外にもあり、それ以外の浣腸もほぼ成分に違いはありません。
僕はこだわらず安いものを買っています。

 

ちなみにこの浣腸、自分でやるわけじゃなくて、
ナースが小学生のワイのチャイルドアナルにイチジクをイントゥさせてくれるわけです。(大人なら自分でやるのかな?)

この恥ずかしさといったら、、、

 

そして、2~3分すると(下手すると数十秒)お腹の痛みが増してきて、「んひぃいいい!!出ちゃうううう!!!」ブリブリブリブリー!!!とうんちが出るわけですね、はい。(自分で書いてて「ワイは何書いてるんだ?」という虚無感がひどいです。ひどいですが頑張ってまとめます。)

イチジク浣腸のイラストが可愛い

看護師さんは大量にうんちを出したワイに向かって「どう?スッキリした?」と聞いてくるわけです。

今ではアナルを見せること、人のアヌスを押すことに何の抵抗もなくなった僕であっても、思春期の頃には死ぬほどの辱めでした。

 

そして、小学6年ごろを境に僕はこの浣腸を買って、
お腹が痛くなったり、お腹張ってるなと思ったらすぐに家でこの浣腸を使うようになりました。

27歳の今でも定期的に使っています。

浣腸が常備されている

僕の家には常に浣腸が常備されています

そして、この浣腸を使うようになってから便秘でぶっ倒れるような腹痛に襲われることはなくなりました。

浣腸 一個

一個はこんな感じ

 

はっきりいってコーラックとか一般的便秘薬の効果とは比べ物になりません。

コーラックが体内から〜自然に〜とか言ってるなか、

浣腸はうんこを強制的に発させるわけですから

ハンター×ハンターより

その瞬間にオーラ(うんこ)が出ているのを確認できます。

 

浣腸の使いすぎに副作用はあるのか?

基本的に副作用はありません。

ありませんが、使いすぎると癖になると言われているので多くても1週間に1回程度に抑えていた方がいいそうです。まあそれ異常使うって、もはや自力でうんこが出せないとかそんなレベルですし、そんなに慢性的に便秘になってたらそもそも体に異常がありますからね。

何事もやりすぎはよくない!

僕は月に1~2回かな、、、

「なんかスッキリせん!」っていうレベルでも使っちゃいます。
体質が変わったからかそもそも便秘になることが減ったというのもありますし、1年前の浣腸を使うのも嫌なので定期的に使って、定期的に新しいものを購入したいので。

浣腸をこっそり買う方法

ということで、「便秘気味だ」「お腹が張っている」と感じるのであれば

すぐに浣腸を試してみて欲しいなって思うのですが、

さっきも伝えたように、浣腸ってどこにあるかわかりづらい上に、なぜかレジの中で管理していることがあるんですよ。
そういう時に店員さんに「浣腸ください!」ってなかなか言いづらいですよね。

そういう時こそネットの出番!アマゾンで買ってしまいましょう。

 

 

 

 

※僕の家に泊まりに来た友達に、浣腸を見られ「あいつはアナルプレイが好きなんだ」と勘違いされていたことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!