寄稿サイト一覧 随時更新

 

最近タロログ以外のサイトでも記事を書かせていただいているので、覚えてる範囲で(忘れてるのかよ)書いたサイトと記事を紹介させていただきます。

現在執筆中

アフィリノオト

アフィリエイト初心者向けのサイト。
たった1年で月200万ぐらい稼いだナカジさんという方のサイトです。

以下書いた記事

掴めアフィリエイトドリーム!学生時代は一番バカだったのに今は月100万稼ぐアフィリエイターを取材してきた

逆に!底辺アフィリエイターってどんな暮らしをしてるの?謎の人気者”ヴォブ氏”を追いかけた。

ウォーターサーバーの王様

その名の通りウォーターサーバーの比較サイト
金額など分かりやすくまとまってるし、デザインも綺麗!

以下書いた記事

日本一の湧き水『龍神の水』を汲みにいかされるの巻最強ウォーターサーバー爆誕!?

過去に執筆したサイト

simediafree

格安SIMとSIMフリーのスマホの情報をまとめているサイト

格安SIMのメリットデメリットを浅田さんに教えてもらいました

格安SIMに乗り換えてはじめた、丁寧な暮らし

青汁ちゃんこんにちは

BARで100%モテる!?青汁カクテルを本物のBARでバーテンさんに作らせてみた

 

と、まあこんな感じでしょうか。

記事広告のご依頼はこちらからオネシャス

▶︎記事広告のご案内 8万円〜

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!