早起きのメリットとは? 【早起き】9日目

おはようございます!太郎です^^
今日から4時台に起きることにしました。

そして初日は4時45分に起きれました!

睡眠ログ

写真

 

昨日はなかなか寝付けずに12時30分に寝ました。

睡眠時間こそ短いですが、睡眠の深さなどは理想的な睡眠スタイルかなと思います。

 

早起きのメリット

今日は早起きのメリットについて考えてみたいと思います。

1.効率のいい時間を過ごせる。

朝は夜と違って気力体力が充実してるので、何をするにしても効率よく過ごすことができます。

2.朝ごはんを食べれる

朝ごはんを食べると午前中の集中力が高まります。
また、食事を取ることによって体内が動き出すので、眠気が取れるし、代謝が上がります。

3.ひとりの時間を大切にできる

朝早く起きると誰からの連絡もなく、夜のように自分の集中の邪魔をものもなく、自分ひとりだけの時間を過ごすことができます。

4.日の出を見れる

僕は私を朝日を見るのが大好きなので、一日の始まりに朝日を見ることも早起きしてる理由の一つです。

5.電車が込まない

あなたがビジネスマンであっても、学生であっても、電車に乗ることが多いと思いますが、その電車もこの時間であればガラガラで座ることもできるので、電車に乗っている時間を自分の時間にすることができます。

 

メリットだらけの早起き週刊あなたも続けてみてはいかがでしょうか?

それでは明日も早起き頑張ります^^

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!