Mac買ったらブログが炎上して6000円儲かりました。

タイトルのまんまなんですが、

先日Macを買いまして、こんな記事を書きました。

Mac買いました!まだWindowsで消耗してるの?Mac買いました!まだWindowsで消耗してるの?

そしたらこれがクソ炎上しまして、400リツイートされました。

ひどい人なんて、

貧乏人がMac買ってんじゃねぇとか

こういう奴が借金するんだとか

言ってきましたからねw

いいだろ別に買ったってw

ただこういうガジェット系とかネット機器関係の記事は全く書かなかったので、

やっぱりこのジャンルはアクセス集まるんだなーと実感。

 

ただ、叩かれることに全く耐性がないので、すげ落ち込みそうになりまして。

記事消そうかなとか思ったんですが、ふと『これってアドセンス入れたら儲かるんじゃね?』と思い、アドセンスを入れたんですね。

そしたらなんと6000円も儲かりましたよ。

炎上って儲かるんですね

炎上

 

ってか、ほとんどの記事を炎上させられるイケダハヤトさんってマジすげぇですわ。

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

2 件のコメント

  • 今年の抱負は、一回はブログを炎上させる。でいこうかしら。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!