せんべろ?野毛#3 目の前でショーが楽しめるバー「うっふ」

せんべろ野毛#2 新京(しんきょう)ハイレベルなせんべろ店

2019.04.15

3件目を探し歩いていると、明らかに雰囲気の違う店を見つけました。

野毛 呑み屋うっふ

ここは、、、なんの店なんだろう、、、

オルゴール博物館って書いてあるよ

そもそも呑み屋じゃないんちゃう?

店の前で立ち止まるとピエロが話しかけてきました。

ピエロ「ここはね。ショーが観れるバーなんだよ!よかったらどう?」

良いじゃん行こうぜ!

注文

僕はジンジャエール/1,000円

そのほかは

ヒューガルデン・ホワイト/1,200円
ベルビュークリーク(さくらんぼ)/1,200円
スパークリングワイン/1,200円

を注文

ショーが始まる前に先ほどのピエロの方がお客さんと話しています。

あー、そろそろ始まるのかな〜

と思っていると、ピエロがはけ、ジャジーな音楽が流れると女性と男性がポールの近くにやってきました。

あれ、ピエロは?

そう思うと女性がポールの周りをギュン!と周り

どんどんポールを登って行きました。

数秒で6メートルほどある店のポールの頂上まで

すげえ!

すごい簡単に登ってくやん!!

男の人も店内に貼られているロープを渡ったりと曲に合わせたパフォーマンスが続きます。

男の人とタイミングをあわせたダイナミックな動きも

いやこれ重心どこにあるの〜〜

基本ショーは下からしか観れないのでアングルがエロくなります。

 

10分ほどしてショーは終了。

 

すごかったね〜

だね〜

あれってさ、すごい簡単に登り降りしてたけどどれくらい難しいんやろな

確かに。

ちょっと登ってみてよ

というわけで挑戦してみることにしてみました。

挑戦しようとしたら、

目の前の女の人が露出狂にあったみたいなリアクションしてました。

え、これ、ちょ、、、

いけいけいけ!

これ、、、思った以上に、や、え、無理無理無理〜〜

すごい登れてるように見えますが、1.5mぐらいしか登れていません。

これは、、、マジで無理だわ、、、

ほんま?
コツとかあるんちゃう?

「っしょ!!」と勢いだけで全く登れないマッサー

全然登れてねえじゃんw

いや、それもあるんですけど、結構ポールが揺れて怖いんですよw

 

???「おっけー!私が支えといてあげる!!

え?

全然知らない人がポールを支えに来てくれました。

ワロタwどういう状況www

お姉さん「早く!登っちゃいな!!」

いやいや、、、ほんと危ないですよ。

お姉さん「良いから、早く登りな!!」

と、なぜに男前なお姉さん

早く登るんだ!!

なんかわからんけど、はよ。

ええ、マジでぇ?

お姉さん「良いから早く!」

戸惑うマッサーの話を1ミリも聞かないお姉さん

僕ほんと一瞬しか無理だと思うんで、すぐ逃げてくださいね。

む、無理です!
大丈夫です!避けて!!

と1秒ぐらいで終わり、お姉さんは満足げに「大丈夫!ダイジョウブ!!」と言って席に戻って行きました。

なんかわからないけど面白かった。

よかったよ。呑み屋ってこういう触れ合いがあるから良いよね。

 

 

わからんけど、こういうことではない気がする

 

 

ちなみにピエロのおじさんは最後まで何もしませんでした。
客引き用だったのかな??

お会計

ショーを見終わって、お会計。

お会計は、、、

1万円越え!!

1人一杯しか飲んでないのですが、ショーチャージが結構した模様です。

※ちなみにショーが終わると投げ銭を徴収されるので、そこにさらに1人1000円かかります。

まとめ ちょっと変わった飲み屋に行きたいなら「うっふ」へ

正直、せんべろするのは無理です(笑)
まずお酒が1,000円以上しちゃいますからね。

ドリンク1杯1,000円のみだったとしても、そこにショーチャージ1,000円と、投げ銭1,000円がかかります。

最低3,000円からなので、お得感は微妙ですが、
ショーも見て楽しめると思えば、まあ!まあ!!と言った感じ。

タロログ評価

美味しさ:2 out of 5 stars (2.0 / 5)
せんべろ度:1 out of 5 stars (1.0 / 5)
雰囲気:4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)
総合点:2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)

※盛り上がるという意味で雰囲気は4.5にしました。

お店情報

ジャンル ショーバー
住所 神奈川県横浜市中区宮川町2-23-4
交通手段 JR桜木町駅から徒歩7分
営業時間 18:00~24:00(L.O23:30)
日曜日 17:00~24:00(L.O23:30)
定休日 月・火曜日

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!