オリエント工業の「ラブドール展」行ってきました。ほぼ全種のラブドール写真あり[56枚]

こんにち、タロウです。

飲んでベロベロなタロウ

思わずしゃくれる

渋谷の肉酒場エコヒイキ渋谷センター街店より失礼します。

すごいベロベロですが、この日はお客さんが「ラブドールを見に行こう!」と誘ってくださったので行って来た帰りなのです。

ラブドールとは、ダッチワイフの中でも特にボディが高価なシリコーンなどで作られているもの。
シリコーンドールの一種でもある。男性の擬似性交、愛玩、観賞、写真撮影等に使用される。

リアルすぎてエロいのに、なんか性にオープンで、可愛い女の子もたくさん来てて、もうこの感情どこに持ってけばいいのかわからなくて、結果ベロベロですわ。

 

※ここから先には”あくまで人形の写真”ではありますが、その人形の裸は「もうアウトでしょ?」ってぐらいリアルで、ネットに上げていいのかすらわからなかったのですが、局部を写さないという形でアップして行きます。

苦手だと思ったらすぐにページを閉じてください。

 

ラブドール展示会のために渋谷に来た

僕は都内が好きではないので、渋谷に来るのは本当に数ヶ月ぶりだったのですが、

渋谷駅を降りた時点で人の多さに吐きそうになりました。

渋谷の交差点

徒歩5分ほど歩き、

アツコバルー arts drinks talk というスタジオへ

詳細情報

2017年5月20日(土)~6月11日(日)
会場:東京都 渋谷 アツコバルーarts drinks talk
時間:水~土曜14:00~21:00 日、月曜11:00~18:00
休廊日:火曜
料金:一般1,000円 障がい者800円

 

エレベーターを降りると

ラブドールなのにモザイク

もうモザイクが必要

半分以上モザイクが必要

 

この先普通にアップできる写真は何枚あるのだろう。。。

そんな不安を抱えながら中へ潜入

オリエンタル工業 展示会受付 オリエンタル工業 展示会入り口

中に入ると一番初めに作られたラブドールがありました。

1番初めのダッチワイフ

今回はモザイクはかけずになんとか調光で頑張りました。

 

 

そして、おそらく人型として一番最初のラブドールがこちら

古い型のダッチワイフ2

バブルや、、、

ラブドール”面影”ネーム

一体一体しっかり名前がついています。

 

2体目がこちら

古い方のダッチワイフ1

昭和の匂いがする

ラブドール”影身”ネーム

忍者みたいな名前だ

ここまではまだシリコンが使われておらず人形感というか違和感がすごいです。

と言っても、全体的に化粧が濃くて「まあ、こんなもんか」という感じ。

 

そして三体目

可愛すぎるラブドール

!!!

人だ、、、

進化の幅がやばい

ラブドール石原さとみ?

石原さとみっぽい?

このラブドールからシリコンを使い始めたため細かい部分や肌の質感も再現できるようになったそうです。

 

このあたりから一気にただただドールの写真が続きます。

基本的にはどんどん新しくなっていきますが、途中から技術力が上がり過ぎて違いがよくわからなくなってきます。

座ってる ラブドール 胸のアップ
座ってる ラブドールのバストアップ

パイが、、、

直立ラブドール

この展示会の中で一番ショートカットでした。

珍しいショートカット ラブドールのお尻

 

自由な体制のラブドール

無邪気にエロくてなんかギャップすごい

胸がはだけている

 

めっちゃ可愛い

思わず触りたくなる質感(触ってません)

パンツ脱ぎかけ
二体のラブドール

2週間でいいから付き合って欲しい

ゆうこりんに似てる

たぶん左側ゆうこりんを意識してる気が

黒髪ロングなラブドール

すごく清楚に見えるけど、大好きなセフレがいて彼女になりたいと思ってるけど、自分からは言い出せないやつ

清楚な感じ 色気があるラブドール
ピンクっぽい服で女の子座り

大学で人気者の男の子と付き合ってるけど、自分はつるむのが嫌いで一人でご飯とか行っちゃうはず

ふんわりパーマで巨乳な子

年下のヒモと同棲してて、呆れながらも可愛いから許しちゃうはず

パンツを脱いでいる途中

今から何かが始まる、、、

石原さとみっぽいラブドール

石原さとみでしょ

巨乳ロング

で、でかい、、、

胸下からのアップ

迫力がすごい、、、

体のパーツと顔のパーツはバラバラで

髪型や目鼻口など色々なパターンがあるようです。

黒髪と明るいツインテール 銀髪とショートボブ おさげ眼鏡とお姫様っぽい髪

僕はこの2人組がいいなぁー

 

黒髪ワンレンとニコルみたいな髪型

 

すごくリアルな顔ですが、一番初めはシリコンのバリがついていて

顔の原型をバリ取りして

それを切り取り

メイクをしたラブドールの顔

メイクをするとまるで人のように

質感を確かめられるドールも

先ほどまでのドールは触ることができませんが、こちらのドールは質感を確かめることができます。

 

触れるラブドール

人気があって、なかなか自分の番が回ってきません

顎を触っている

 

ラブドールを見つめるタロウ

なかなか順番が回ってこなくてもどかしい、、、

ようやく番が回ってきて、、、

おっぱいを触るタロウ

触ると、、、

質感に驚く

「乳首がすごい。 すごいあれ、、、(よかった)」

 

母乳(ワイン)も飲める

バニーガールのラブドール

このバニーガール

左胸を揉んでみる

左胸を掴むと、、、

おっぱいからワインが出てくるgif 右胸からワインが出てくる

右胸から
ワインが出てきた!!

 

 

さらにやばい装置もあったんですが

写せない

もうこれはほんとダメなやつです。

ただ最低なやつです。

 

 

 

あとは、意外と女の子が多くて、しかもかなり可愛くて、、、

不思議な感情になりました。

 

どうすればいいかわからなくて、、、

結果、

真顔で酒をあおっていました。

 

ラブドールすごかったぁ〜

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!