25歳で童貞だと、一生童貞の可能性がやばいらしいのでご注意を。

お前25歳を超えて童貞だったら、一生童貞だかんな!

お前25歳を超えて童貞だったら、一生童貞だかんな!

 

 

こんにちは。

先日に引き続き童貞嫌い的な記事を書くことになったケニーです。(ま、本当に嫌いですが)

僕は現在24歳になりますが、まー近い年齢の人でも童貞っているわけですよ。僕の感覚では1割にも満たないですが、、、

だから、そんな同年代に向かって僕はこんなことを言うわけです。

 

「お前、25歳を超えて童貞だったら、一生童貞だからんな!だから、まじで24のうちになんとかしとけよ!」って感じで

 

↑僕のツイートにでてくる25歳童貞は、僕の言葉に焦りを感じたのか、バンコクに遊びきた初日にソープ行って童貞捨ててましたが。※後日このことは詳しく書きます。

 

まーこの一連の発言は、なんの根拠もない偏見120%で言ってたのですが、この童貞関連の記事を書くにあたり色々と調べていくと、なんと僕の偏見はあながち間違ってないことが判明しました。

20歳〜24歳で童貞でもやばいらしい

■性経験のない未婚男性の割合
2010年
20~24歳 40.5%
25~29歳 25.1%
30~34歳 26.1%
35~39歳 27.7%

2015年
20~24歳 47.0%
25~29歳 31.7%
30~34歳 25.6%
35~39歳 26.0%

引用元:Ameba news 【20〜24歳の童貞が10年後も童貞の確率6割強!】様 R25提供

2010年に童貞だった20〜24歳の40.5%の人は、2015年には25歳〜29歳のカテゴリに入り、童貞率は31.7%に減っています。

めでたいことに9%ほど減りましたが、考えてください。

 

 

5年ですよ?5年?

 

 

 

5年も経ってるのに、9%しか減ってないわけです。

 

2015年の童貞率÷2010年の童貞率を割ると、20歳〜24歳の童貞が5年後も童貞でいる確率がわかるので計算してみます。

 

31.7%÷40.5%=78.3%

 

おめでとうございます。

調査対象がまったく一緒の人ではないので、多少の誤差はあると思いますが、20歳〜24歳で童貞の人は5年後も童貞である確率が約80%という結果が出ました。

25歳で童貞だともっとやばい?

では、先ほどの計算式と同様、25歳〜29歳の童貞だった人は5年後も童貞でいる確率を見出したいところなのですが、調査対象が異なるため多少の誤差がでて計算が不可能と言う結果になりました。

2010年 25~29歳 25.1%

2015年 30~34歳 25.6%

 

童貞が増えた!!!!

 

実際は増えることなんてまずないのと、0.5%の違いなので誤差中の誤差と見ていいでしょう。

ま、どちらにせよ、数字が大幅に減ってないという事実があることはわかっていただけたと思います。

30歳で童貞だったら、、、

一応20代前半、20代後半とデーターを参考にしつつやってきたので、30代についても触れていきましょう。

2010年 30~34歳 26.1%

2015年 35~39歳 26.0%

色々悲しくなってくる結果が出ましたが、しっかりと計算式に当てはめていきましょう。

2015年の童貞率÷2010年の童貞率を割ると、30歳〜34歳の童貞が5年後も童貞でいる確率がわかるので計算してみます。

 

26.0%÷26.1%=99.6%

 

30歳〜34歳で童貞の方は5年後も童貞な確率が99.6%という結果がでました。

そもそも20代で童貞の時点でやばいことが判明

  • 現在20〜24歳の童貞(全体の4.5割程度) 5年後童貞の確率約80%
  • 現在25〜29歳の童貞(全体の3割程度) 5年後も童貞の確率99%以上
  • 現在30〜34歳の童貞(全体の3割程度)5年後も童貞の確率99%以上

以上が今回のまとめになります。

え、俺まんま当たってるやん!

 

最後に

今回の調査結果より、1つ救いがあるとすれば40歳以降の調査結果がでていないということです。

 

よく、

 

「おじさんになってからモテそうなタイプだよねー」

 

なんて、言ってくる女の子いるじゃないですか?

少なくとも僕自身、人生で10回くらいは言われたことあるのですが、それが本当だとしたら40代から勝負かけてもいいと思ってます。

童貞のみなさん、僕は童貞じゃないので一緒に頑張ろうとは寄り添って言えませんが、40代からモテるからもしれませんよ?

 

P.S.

それよりも20代前半で4割も童貞がいるという事実が本当に怖いです。

マジで1割くらいだと思ってました。

ABOUTこの記事をかいた人

ケニー

ピンポンキャッチという「箸を使って、1分間でピンポン玉をいくつキャッチできるか!?」という企画のギネス記録を持ってましたが、最近中国人に記録を抜かれた上、僕はピンポン球を投げ、親友がキャッチするというスタイルから、投げる側の凄さが認められず、ギネス記録保持者の欄から名前まで抹殺されました。