【初タロウナイト】ブログオフ会を「最強クレジットカードガイド様」協賛で開催しました

ブロガーオフ会を主催し開催し、25名の方に参加していただきました。(途中帰った方含む)

コストコなら一人1000円で豪華なパーティができるってほんと?→やって見た

一人ブロガーじゃない人がいるので探してみてください

裏話的な

僕この企画で初めてコストコ行ったんですよ!

コストコって食材が売ってるところだと思ってたら

便器や

テレビ

 

割となんでも揃ってるようで、オールマイティーな品揃えのIKEAみたいな感じで楽しかったです。
次回はもっと時間かけて回ってみたいですね。

 

あと、楽しかったのが圧倒的コスパのフードコート

1000円でこのボリューム

一人300円ぶんぐらいしかかってないのに全然食い切れなくて、「ここで買ったものをそのままパーティに持ってったらもうそれでいいじゃん」って思ってました。

 

詳しい内容は本編をご覧ください
コストコなら一人1000円で豪華なパーティができるってほんと?→やって見た

参加者のレビュー一覧

今回は開催日のレビュー合戦なんかも開催していまして、協賛企業から総額5万円の賞金をもらっています。

というわけで参加者の方々のレビューがこちら

一人1000円でコストコ料理を堪能!?タロログ主催のタロウナイトへ行ってきた。

ブロガーのオフ会でコストコの料理食いまくった話

【タロウナイト】ブロガーオフ会に初めて参加してきました!

【初オフ会レポ】コストコ料理、予算一人1000円チャレンジ!タロウナイトに行ってきたよ

タロウナイト行ってきた。思い出は生ハムとタロウさん

タロウナイトinぺーたーず〜コストコの食材1人1,000円のみで大宴会!!〜

あるある飛び交う狂気の宴。タロログ主催・ブロガー飲み会最速レポート

タロログ主催のタロウナイト。コストコ料理で一人単価1000円チャレンジ。

【タロウナイト】ブロガーあるあるで優勝狙い、リアルすぎてドン引きされた話

※抜けてたら教えてください。

 

では

2 件のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!