【無職が死ぬ】タロログ格安記事広告のご案内 4万円〜

こんにちは。無職のオハラ(@ggrks927)です。

この度タロログにて格安の記事広告(4万円~)を担当させて頂く運びになったのでご案内させて頂きます。ご依頼お待ちしております。

価格

企画記事:4万円~(経費別)

通常の記事広告(タロウが企画・執筆)は10万円〜ですので、半額でお試しできます。
最終的なチェックはタロログ社内でおこなうため、最低限のクオリティは担保します。

ブログのアクセス状況・注意事項・よくある質問などは通常の記事広告の案内ページをご覧ください。
記事広告のご案内

 

過去の実績一覧

2週間勤務した会社ではインターンでフルコミットしていた時期も含め、約1年に渡りオウンドメディアの運営(記事の外注・執筆・アクセス分析・SEO)に携わりました。個人でブログも書いているのでそれらでの実績が下記になります。

個人ブログの実績

月間最高PV:70万PV

代表記事

「君の名は。」感想記事

実績:膨大なアクセスを記録した記事です。この記事だけで通算830,184PVを記録しています(GoogleAnalytics調べ)。

[君の名は ネタバレ] 1位
[君の名は 感想]   1位

黒染めレポ

実績:人体実験もいけます。

 

女装してインターンの面接に行った話

実績:身体張れます。

 

外部執筆代表記事

『もう朝か、、、』一般人がインフルエンサー目指してTwitter運用した結果

実績:「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさんにシェアされました。身体張れます。

 

手相占い師に自分の強みを聞いてみた

実績:自分の強みがわかりました。取材も頑張ります。

 

それではご相談お待ちしております。
なにとぞ、なにとぞよろしくお願い致します!!!

お問い合わせはこちら