無料で!!デコウォーターサーバー差し上げます!!!

皆さんは以前書いたこの記事をご存知だろうか?

デコウォーターサーバー

【大人のDIY】ウォーターサーバーをデコってインテリアに!ネイリストが本気だしてみた結果がこちら

ウォーターサーバーをデコって見たら可愛くてみんな欲しがるんじゃ無いかという企画で、バカな大人が変な方向に本気を出してしまった結果サラリーマンの月収並みの費用をかけてまるまる1台のウォーターサーバーをデコったという記事。

 

結論から言おう、

可愛くてもいらないし、邪魔。

というわけで、このウォーターサーバーを誰かにあげたいと思います。

 

デコウォーターサーバー欲しい人いませんか?

 

もらえるウォーターサーバーのスペック

ウォーターサーバーのベース(本体は)こちらになります。
ウォーターサーバーと12Lボトル(ノンスピルキャップ10個付き)

キャップは7つほど残っているので、水道水を入れれば冷やして(温めて)飲むことができます。

ボトルはどこで購入できるの?

水道水以外の水を飲みたい場合はボトルを購入してセットすることも可能です。
対応するボトルは以下をご参考ください。

販売元(WaterShopEA)の回答

804Hと互換性のあるボトルを使用している代表的なメーカーはアクアクララ・クリクラ・マーキュロップ等となっております。
また国内のハードタイプのボトル(1回使いきりでは無いボトル)であれば基本的には使用可能です。

おすすめポイント

コンセントに設置しなくても水が出ますので、水道水が止まった・飲めなくなったという震災時などのことを考えてボトルをストックしておけば安全安心かもしれません。

それ以外にはなんていうか、、、水に気を使えばなんとなく健康に良さそうです。

応募条件

応募条件は以下です。

  • 関東県内在住(僕が届けに行きます)
  • このサーバーを可愛がってくれる人

 

手前味噌ですが、すごく可愛いので、「ウォーターサーバーの購入を検討していたんですよ〜」という人にはおすすめです。

お問い合わせかツイッターのリプライからご連絡いただければ幸いです。

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!