【寄稿】カラオケに毎日行ったら点数は何点上がって体重は何キロ減るのか?

どうも、タロウ(@syuty)です

今回書かせていただいたのが「カラオケに毎日通ったらどれくらい歌が上手くなるの?そんで痩せることはできるの?」という記事。

裏話

割と地味なネタだった気がするのですがこれがバカほどきつかった、、、

まず歌うことにそこまで興味がない。
興味がないのに毎日カラオケに行くしんどさよ!

一日1時間カラオケに行くとして、移動だったりなんだったりを入れたら結局1.5時間ぐらいかかりますからね。
それを仕事が終わった25時とかに行くってめっちゃストイックじゃないですか?

後半は「これだったら普通にジム行きたい、、、」って思いが出ましたがその時点で既に2週間ぐらい経っていたので引くに引けずに最後は根性で通い切りました。

僕自身がなかなか興味が続かない人間なので、ほんときつくて過去の企画でダントツ1番のしんどさでした

ただ、結果からいうと、痩せたし・歌うまくなったし・なんかフォロワーも増えたし!良いことづくめ。
継続は力なんやなぁ、、、

というわけで、どれくらい歌が上手くなったかは本編を読んでください!
カラオケに毎日通ったらどれくらい歌が上手くなるの?そんで痩せることはできるの?

では!

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!