ブロガーの国語力はどれくらいなのか!センター試験受けてみた

ブロガーライターやっているとよく言われる「やっぱり昔から国語できたんですか?」「文章力ないから私にはできないです〜」と言う言葉。

でも思うんですよね、

文章力は全く関係ない

と言うわけでやってみました!

 

僕らの点数は動画で確認してみてください。

他にもやってくれたブロガーさんの点数はこちらです。

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!