【タロ旅inタイ編完結】資産30億の富豪に会ったり、ゲイに会ったり、オハラが来なかったり、風俗街に行ったり、うんこ漏らしたり

どうも売れないYoutuberのタロウ(@syuty)です。

10月にオハラと行ってきたタイ編が完結しました。
いきなりオハラが来なかったり、ゲイに会ったり、富豪に会ったり、うんこ漏らしかけたり2泊(もう1日はフルで仕事だった)とは思えないほど色々ありました。

まずは総集編を貼るので興味がある方はそのあとの動画を見てもらえると嬉しいです。

 

タロ旅inタイ 本編

それでは本編へどうぞ

第1話 1人来ません、、、

あらすじ
とあるお仕事でバンコクに行くことになった僕(タロウ)
言葉の通じない国に行くの怖い!ということで無理を言ってオハラくんにも同行してもらうことに
と思ったんだけど、、、スタートする前からいきなりトラブル。 果たして無事に出国することはできるのか!!

第2話 エアアジア(AirAsia)ビジネスクラス「プレミアムフラットベッドシート」レビュー

あらすじ
生まれて初めてビジネスクラスに乗りました。と言っても、LCCのビジネスクラスなので激安、片道3.2万円程度で乗ることができました。
乗り心地はむちゃくちゃよかったです。 成田から関空までフライトでさえ死にそうなぐらい酔う僕が、この席なら7.5時間のフライトでも乗り物酔いせずゆったりと過ごすことができました。
時期によっては倍ぐらいしてしまうのですが、安い日に行ってしまえば通常の座席代と同じぐらいの金額で乗ることもできるので非常にオススメ!

第3話 タイのぼったくりタクシーに引っかかりました。

あらすじ
ぼったくりといえばタロウ。タロウといえばぼったくりな訳ですが。
空港についてわずか10分でぼったくられました。撮れ高ありがとうございます。タイってすごいぼったくりが多いって聞いてましたけどまさかこんなにすぐタイの洗礼を受けるとは、、、
乗った瞬間に「ああこれぼったくりだわ」ってわかりましたもんね。僕レベルになると肌でわかりますねぼったくられる時が。
しかし、提示された金額があまりにもヤバい!その金額を見たオハラは必死に値下げ交渉をするが、、、

 

第4話 タイの屋台でタイ料理を食べまくり。

あらすじ
ようやくバンコクにたどり着いたタロウ一行。
ダイスケさんに案内されてタイの屋台にきました。タイって屋台のイメージがありますが、今は結構取り締まりがきつくて夜中までやっている屋台はかなり少ないそうです。
でもこの店はたぶん違法でやってます。価格もちょっとぼったくり?笑

第5話 【資産30億】世界一の古着コレクターに会ってきた。

あらすじ
ひょんな事から世界一のビンテージコレクターサリームガンチさんにお会いする機会をいただきました。
事務所にあるコレクションがやばすぎわろた。110年前の未使用デニムや価値がつけられない服を普通に事務所に置いてあるってやばない?
俺は全く服わからんからすごさが分からんけどな!!

第6話 タイで(ぼったくり)トゥクトゥク乗ってきた。

あらすじ
タイ独自の乗り物?トゥクトゥクに乗ってみました。
観光感はすごいありますが結局あいつら全員ぼったくってくるし、遅いし、乗る意味ないらしい。楽しいけどね!
トゥクトゥクの雰囲気と市内の風景、バンコクの交通ルールなんかが垣間見えます。

第7話 日本人向け屋台『イムちゃん』行ってきた。

あらすじ
屋台動画は本当は1本だけの予定だったのですが、第4話がまあまあ再生されていたので、急遽屋台動画2本目を作りました。
僕もそうなのですが、タイの料理って「あ、コレちょっと無理だわ」って時とか「辛すぎて食えねぇ!!!」って時あるじゃないですか?
ここの屋台では絡みが比較的抑えられていて、味付けも少し日本に寄せていた気がします。 実際日本人の方もかなり多かったですね。というわけで、タイの屋台「イムちゃん」日本人の方にはオススメです!

第8話 【タイの風俗】ゴーゴーバーで夜遊びして来た!

あらすじ
タイの夜遊びといえばゴーゴーバー。女性がたくさん踊っていたんですが、1店舗目に行ったクレイジーハウスは本当にクレイジーだった、、、
みんなすっぽんぽんで踊っててなんか怖い。エロい気分になれない!
嘘つけ〜って言われるかもしれないですが、普通に裸の女を見ながらしっぽり酒を飲んでるむちゃデカイ白人とかがいたらエロい気持ちにならないからマジで。
怖かった、、、
あと、ムエタイも見たよ。

第9話 【街ブラ】タイの商店街で食べ歩き

あらすじ
途中で大量の虫が映るシーンがあります。苦手な方はお気をつけください。 今回はタイで街ブラ。気がついたら謎の裏路地に迷い込んでしまい、ムッチャ怖かったです。カメラの性能が良いので明るく見えますが実際はもっと暗くて絶望しました。

第10話 【ごめん】初めての海外でトイレが見つからなくて絶望

あらすじ
謎に迷い込んだ廃墟?ショッピングモール? でトイレが見つからず慌てて走り回りました。果たして、、、!

第11話 【ARL】タイ・バンコクでの電車の乗り方を紹介

あらすじ
バンコクの電車(というか日本以外がそうかもしれませんが)は日本の電車と少し違かったのでもしかしたら気になる人がいるのでは???と思い動画を作ってみました

第12話

あらすじ
タイは屋台が多いですが、屋台はお世辞にも綺麗とは言い難いと思います。国の気候も影響してか、虫も少ないとは言えないですし、食品食器も衛生面的に不安が残ります、、、 しかし今回行ったバンコク伊勢丹の期間限定屋台イベントはそんな心配が必要ないぐらいの綺麗さでした。 いつもやっているというわけではなさそうですが、定期的にやっているようなので皆さんも行ってみてください! バンコクの伊勢丹の周りにはショッピングモールが隣接していてなんでも揃う便利な場所です。 隣接するショッピングモールのセントラルワールド編は次回にしますが、とてもお洒落で電子機器なんかは日本より進んでいるのでは?と思うほどでした。

第13話

あらすじ
タイ(バンコク)最大のショッピングモール行ってきました!
でけえw横にもでかいんですが、日本のショッピングモールって、4階ぐらいまでしかないじゃないですか? でもこのセントラルワールドなんと7階まであるんですよ!やばない?
しかも伊勢丹とくっついているのでなんかもうやばい。でかい。
中に入っているスタバもタイ最大らしいです。 そんなでかいショッピングモールをブラブラしている途中でオハラがスニーカーに一目惚れ。
借金持ちなのにカードがあるから大丈夫とか言い出して、、、

第14話 3人乗りで対向車線を走るぼったくりバイクタクシーに乗った

あらすじ
タイは物価が安いおかげもありタクシーが非常に安いんです。合法なタクシーなら、、、 そうタイのタクシーはほぼ違法・ぼったくりタクシーです。
今回は普通のタクシーではなくバイクタクシーですが、こいつもやばかった、、、まず3人乗りを勧めてくる、混んでるから対向車線を逆走、、、 めっちゃ怖かったけど、エキサイティングだったから良いか、、、無事でよかった〜

第15話 現地人も知らない隠れ家ゲイシーフードレストランがカオスでした。

あらすじ
なぜかタイといえばゲイとかレディボーイのイメージがある人も多いのでは?
僕らもまっっっったく男に興味はありませんが「せっかくタイに来たんだから〜」とゲイのショーが観れるシーフどレストランへ行って来ました。
ゲイとシーフードとレストランを組み合わせるんじゃねぇと1時間ぐらい説教したいところではありますが、意外と楽しめた。
ゲイバーってもろにち○こを出すところも多いんですがここはダンスするだけ。 女性グループもカップルも多かったですし楽しみやすいんじゃないかなと思いました。

第16話 1000円で入れてバンコクの夜景を一望できる「ルーフトップバー”オクターブ”」

あらすじ
今回行ったマリオットホテルのルーフトップバーはバンコクの夜景を一望できて成功者や〜ってなれるのでオススメです、 タイ(バンコク)って物価も安くて安全で(ぼったくり多いけど)すごく暮らしやすいと思うんですが、ちょっとだけ街が汚いなって思うんですよね。 だから街ってそこまで発展してないのかなと思ったのですが、そんなことは全くなかった。バンコクマジ卍 ドリンクも1000円ぐらいから飲めて、入れますのでぜひ行ってみてくださーい

最終回

タロ旅inタイようやく最終回です。 最後に日本で挨拶を撮ろうと思ったのですが、発熱と下痢で死んでしまって撮れませんでした、、、
その代わりに、総集編が良い感じなので見てくださーい

また次の旅でお会いしましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!