紹介割引を使ってライザップを5万円安く通う方法

ライザップで安く通うためにできる一番簡単な方法は

「紹介割引」です。

その名の通りですが、ライザップに通ったことのある人に紹介してもらうと、「通う側」も「紹介した側」もライザップで使える5万円分金券を貰う事ができます。

ライザップでしか使えないので、過去に通っていた人だといい顔されないかもしれませんが(笑)
今通っている人から入ってあげると喜ばれます!

ちなみに、僕は今通っていますので、僕から入会していただければなんかこう、、、出来る限りの感謝を伝えます!

紹介割引を受ける方法

ライザップに通うことを決めた人も

「ライザップどうしよう、、、」「まだ通わなくてもいいかなぁ、、、」と悩んでいる人も

興味がある人はまず『柏店の土屋の紹介で〜』と言って一度電話するといいと思います。

というのも、紹介割引は初めのお問い合わせの前に使わないと使えない割引だからです。

仮に「うーん。もう少し考えようかなぁ。。。」と思って1ヶ月後にその紹介割のことを忘れて電話してしまうと、「50,000円の割引が受けられない、、、」なんてことに、、、

ですが、先に名前を出しておけば、初めのカウンセリングの際に割引を適用したお見積もりをもらえるので、見積もりをもらった後にゆっくり入会を考えるのが一番いいと思うんですよね。

実際に僕は入会を検討してカウンセリングに行った1年半後に入会しましたが割引が適用されました。(笑)

ということで、ライザップに入会予定の人・検討中の人は、、、

  1. 僕の名前を出して「柏店の土屋の紹介」と言ってライザップに電話
  2. 割引が適用されたお見積もりをもらう
  3. 入会したいならその見積もりで入会

5万円、、、結構大きいですよね!
ぜひお得に入会してください!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!