ライザップに通い始めました

こんにちは、タロウです。

タイトルのまんまなんですが、

ライザップに通い始めました。

ライザップ風にいえば、コミット開始です。

 

なんでライザップに通い始めたか

なんでライザップに通おうと思ったかというと

今まで何度もダイエットしてきて、毎回成功してるは成功してるんですけど、
結局かっこいい体になれたことないんですよね。腹筋が割れるまで行ったことない。

自分がかっこいいとも思ってないんですが、痩せたら「かっこいいですね」って言われる回数が増えるので、人類はみな、痩せた方がかっこいいのはたぶん間違いないと思うんですよ。

 

で、実は1年前にライザップ行こうかどうか迷ってカウンセリングに行ったことあるんですが、

その時の素直な感想は

 

 

 

 

 

 

ライザップ

たっけえぇぇぇ、、、

 

2ヶ月で37万だよ?

 

高すぎだろwww
これは富裕層しか通えないわwww

だったら自分で痩せるわ〜〜

これ自分で痩せれたら37万が浮いたのと同じじゃんwww

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

〜一年後〜

 

体重変わらずッッ!!

 

一向に変わらん!

気分は烈海王

 

これはもうわかりました。

自分じゃ無理だわって。

長いこと蓄え続けた脂肪・腐りきった根性、これはもう病気です。

自分でやっても一時的にはいいとこまでいけるんですけど、
腹筋を割るということに関してはコミット的な徹底管理を受けないと無理だとわかりました。

このままダラダラやってても来年もおんなじこと言ってるわ俺って

 

どのパーソナルジムに通うか、値段の葛藤、、、

そんなわけでパーソナルトレーニングジムに通い始めたんですが、

「問題はどこに通おうか」ってことでした。

なんどもいうけどライザップってムッチャ高いんですよね。ライザップに近いサービスも色々あって、例えば業界二番手の「ワークアウト」とかは24万円で通えるので10万円ぐらい変わってくるんですよ。

10万の差はでかい、、、
どっちにしようかなぁ、、、

 

と1ヶ月迷いに迷った結果。。。

ライザップに行くことに、

理由としては、

  • 高いお金を払ってでも覚悟を決めたかった
  • 業界最大手の最高のサービスを受けることによって、言い訳を無くしたかった

の2つです。

あともう一つ強いていえば、高いサービスの方がみんなが興味あるかなという読者のためでもあります。

ライザップを受けた結果「やっぱり高かった!」という感想になるようであれば、それは素直も書いて「皆さんはもう少し安いジムでもいいんじゃないの?」とお伝えしたいと思います。

 

ライザップに通う前の体

払ったからには痩せるぞい!

というわけで、通う前の今の俺の体を見て

まあまあぽっちゃりして見えますが、
なんかそこまでインパクトのない体ですよね。。。

ちなみに体脂肪率は18%。以外と体脂肪率低いんだよね(笑)

 

というわけで、タロログで体重の変化とライザップのトレーニングに関して定期的に報告していきますので、
是非追いかけてもらえれば嬉しいです

 

 

 

37万。。。
たけえよぉぉ(涙)

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!