せんべろ野毛編まとめ 横浜最大の飲み屋街、果たしてオハラは?

こんにちは、
たろう(@syuty)です。

やってまいりました、せんべろ部

今回は飲むのは横浜の桜木町にある「野毛」

野毛は横浜で一番と言われている飲み屋街。
野毛中通りを中心にたくさんの飲み屋があります。

さらに面白いのが野毛手形という1枚1,500円(昔は1枚1,000円でした)というチケットも販売されていること。
このチケットを使えば野毛の特定の店舗でお得安く飲むことができます。

野毛手形は駅前のコンビニで買うことができます。

ただし利用店舗が限られる他、細かいも条件があるので、あまりおすすめではありません(笑)

 

 

さて、今日は桜木町に17時待ち合わせの予定ですが、、、

まだ到着しているのはだけ

 

待つこと40分、、、が到着

 

あれ、他の2人は?

まっさーは17時に起きたらしい。(集合時間は17時)

 

そして待つことさらに1時間20分

19時(約束の時間から2時間後)

ごめん遅くなった!

なんでそんな遅かったん?

17時に起きたんだけど、家出る前って、風呂入ったりなんだかんだで1時間ぐらいかかるやん

いや女子かよ

寝坊しているとは思えないゆとりある時間の使い方

マッサーは遅刻していてもしっかりお風呂に入ってくるタイプであることを確認し、3人が合流

 

 

オハラくんは?

え〜オハラくんは「お腹が痛いです。」という理由で脱落です。

また来ないんかい!

今回は最後まで展開を読ませない脱落ですごくよかったよ。

次回はどんな脱落をみせてくれるのか?期待が膨らみます。

オハラくんはもう来ないキャラなの?(笑)

 

彼がどうなるかは僕らにもわかりません。
きっと僕たちが本当にピンチの時はきてくれるはず、

オハラはさておき、3人(今回も顔出しなしの女子が1人参加)が集合したところで野毛に向かいます。
野毛は桜木町駅から地下道をくぐるとすぐ

というわけで長くなりましたが、今回も3人でせんべろスタートです!

今回は祝前日ということもあってどこも混んでいました。

1軒目どこにしようか〜

ここ面白くない!?

ええやん!!

じゃあ1軒目は、、、さんよう?(三陽)だね!

 

せんべろ野毛#1「三陽」やたら下ネタに走るB級ぐるめの店

2019.04.02

 

2軒目

せんべろ野毛#2 新京(しんきょう)ハイレベルなせんべろ店

2019.04.15

ABOUTこの記事をかいた人

タロウ

1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!