【NARUTO】誰が結婚したのか?子供の名前と親まとめ

15年続いたNARUTOがようやく終わりました。

僕がジャンプを読み始めたのは12歳で小学6年の時だったのですが、
その時すでにやっていて、たしか中忍試験を受けていた気がします。

あれから13年も読み続けている僕としては、今回の最終回は少しさみしい気持ちもありました。

 

ただ読んでて思ったのが、
結局、誰と誰が結婚したの??

ってこと、

よくわかんなくて3回読み直したので、
俺とおんなじバカもいるだろうと、子供の名前とその親をまとめてみました。

※アニメのオープニングもまとめてみました。

名曲ぞろい!ナルトオープニング主題歌まとめ

2017.06.01

ボルト ひまわり

ボルト ひまわり

父親

ナルト

ナルト

母親

ヒナタ

ヒナタ

サラダ

サラダ

父親

サスケ

サスケ

母親

サクラ

サクラ

 

イノジン

いのじん

父親

サイ

サイ

母親

イノ

イノ

チョウチョウ

ちょうちょう

父親

チョウジ

チョウジ

母親

カルイ

カルイ

シカダイ

シカダイ

父親

シカマル

シカマル

母親

テマリ

テマリ

 

 

なんていうか、

漫画の中にもキラキラネームの時代がやってきたんですね。

 

まあなんにせよ!

岸本先生、15年間お疲れ様でした!

 

 

15年でいくら稼いだんだろうか、、、

そんなナルトの最終巻はこちら!

ナルトの子供達の活躍はこちら!

漫画でも読めます!

おまけ

原作本編で語られることはありませんでしたが、ボルト編からの登場キャラクター「ミツキ」についても少しだけ。

ミツキは、ボルトやサラダと同じ猿飛木ノ葉丸班に所属している、水色の髪の少年です。

ミツキ

「BORUTO」からの新キャラクター、ミツキ

彼は、「BORUTO」からの新キャラクターということもあり、登場当初は謎が多く、出自が不明でネット上でもいろいろと議論を読んでいました。その後、親が判明したのですが、これがびっくり!

実は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大蛇丸

大蛇丸!!

お前かよ!

14 件のコメント

  • 自分の息子にこういう名前をつけたいのですかどうですか?
    長男:鼬(いたち)
    次男:唆祐、佐亮(両方ともさすけです。)

  • シカマルやチョウジ、いのに限って見るだけでも名前の一部に猪鹿蝶が入っているのでキラキラでもないような…イノジンは父親がいのいちさんなので、二、に人でジンと思えば…納得行く気がしますよ(笑)

  • ラーメン屋は岡山県の津山に
    一楽というラーメン屋が存在します。
    岸本先生は岡山県津山市出身ですから。

  • シカマルとテマリって仲良かったねーそう言えば
    ヒナタとナルトは分かってた
    サクラとサスケは・・・サクラの願いが叶ったというところか
    いのはサスケを諦めてサイの方へ?
    ていうかテンテンって独身だよね?じゃあメタルリーはロックリーと誰の子?
    ネジ生きてたら誰と結婚してた?

    • そうですね~
      もうとうとう漫画にもやってきました。
      というか、ナルトは始めからキラキラっぽいけど
      顕著になりましたね

  • NARUTOに出てくるラーメン屋のモデルになった店が福岡にあり、
    うまいのでよく行きますが、行くたびにNARUTOを思い出します。
    これからは何だか寂しくなりそうです。

  • tarou へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter(@syuty)・Facebookから友達申請よろ!