たろろぐ社員紹介 タカハシ

こんちは。

著作権タカハシです。

header03

小中高と野球しかやってこなかった野球ばかです。

甲子園に憧れた事は1度もありません。

僕の住む地域の先輩は、中学生になると怖い人になり、高校を1年ほどで中退し、つなぎを着て仕事を始める人ばかりだったので、それが普通だと思ってました。

 

しかし、野球のおかげで、そこそこのレベルの大学付属高校に入学し、先生方に「野球部だから」「野球頑張ってるから」と目を瞑ってもらいながら進級を重ね、なんとか卒業できました。野球頑張ってると言っても高校3年間で2軍戦の2イニングしか試合に出場した事ないんですけどね・・・

高校1年生の時、僕はすんごく馬鹿だったので、学年400人のうちケツから4位という成績をとった事があります。

「俺より下は3人しかいないから、3人とも特定してやろう!」

なんて意気込んでたら、3人とも学校を辞めた人or辞めようとしていて学校に来てない人でした。
嫌気がさして、部活を休んで行ったAKBの握手会では引退した野球部の先輩に会ってすんごく気まづくなり、挙げ句の果て

「いやーインフルエンザだったんで出席停止中で・・・」

って先輩に言い訳したら

「まゆゆに移ったらどーすんだよ!!!!」

ってめちゃくちゃ怒られました。

 

高校卒業後は大学に行かず、外国語の専門学校に進学。
テキーラの飲み過ぎて、死にかけた事もありましたが、無事卒業。

卒業後は定職に就かず、フリーで人材関係の営業をやっていたのですが、結果出したのにお金が振り込まれなかったり、仲良くしてた人が詐欺師だったり、尊敬してた人が詐欺師だったり、お世話になった人が詐欺師だったり、本当にろくでもない人がいっぱいいる世界でした。

騙されてお金を支払っちゃって、相当マイナスになった事もありました。←もー大丈夫!
そんな世界にまたまた嫌気がさして、千葉のど田舎に逃げ込んだところタロウ社長に救われました。

 

 

 

座右の銘は、織田信長が桶狭間の戦いで述べた

「俺は寝るぞ」

です。

株式会社タロログでのスローガンは

「攻めます。著作権」

 

 

好きなAV女優は、小学5年生の頃から吉沢明歩です。

髙橋とネギ

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

ABOUTこの記事をかいた人

ケニー

ピンポンキャッチという「箸を使って、1分間でピンポン玉をいくつキャッチできるか!?」という企画のギネス記録を持ってましたが、最近中国人に記録を抜かれた上、僕はピンポン球を投げ、親友がキャッチするというスタイルから、投げる側の凄さが認められず、ギネス記録保持者の欄から名前まで抹殺されました。