第8話ペアーズで今年のバレンタインは無敵!

みなさんお待たせいたしました。ペアーズ続報です

本日2月18日、2017年もすでに2ヶ月が過ぎようとしています。

さて2月中旬といえば、あのシーズンでしたね。

皆さんはどうでしたか?いくつあげましたか?いくつもらいましたか?

そうです。

バレンタイン。

僕は、毎年もっぱら職場の女性と母親くらいからしかもらったことがありません。

しかし、今年は違います。

第7話ペアーズの女性とクリスマスデート行ってきました。

2016.12.26

第6話ペアーズ初デートの行方・・・

2016.12.08

第5話ペアーズでマッチングした女性とデートできるのか・・・

2016.11.29

第4話ペアーズでLINE交換するにはどうしたら良いのか・・・

2016.11.24

ペアーズ第3話返信メッセージの内容は何を書くべきなのか・・・

2016.11.16

ペアーズ第2話とりま秒速で課金してみた

2016.11.06

【27歳童貞】ペアーズで恋活開始します!果たして出会えるのか・・・

2016.10.28

ペアーズという神アプリで、運命的な出会いを果たしたのです。今年のバレンタインは勝ったも同然。

どんなチョコもらえるのかな〜。楽しみですね〜。

デートの予定

実はクリスマスデート以降、まだ一度も会えていませんでした。1ヶ月以上会わないのは結構辛いものです。

本当は1月中に会えればよかったのですが、お互い忙しくデートをすることができませんでした。

これはイカンと彼女に予定を尋ねたところ、2月の前半だったら大丈夫とのことだったので、2月5日の日曜日にご飯を食べに行くことに。

お互い漫画が好きなので、テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」でマツコ・デラックス氏が訪れていた、「イナズマカフェ」に行こうと誘いました。

イナズマカフェは、白い壁に本物の漫画家の先生方が直筆イラストが所狭しに描かれていることで有名で、漫画好きにはちょっとした聖地みたいなお店です。

彼女もこの店は以前から興味があったらしく、二つ返事でOKがもらえました。

このお店、夜に行けばアルコール類もあるのですが、彼女は仕事の前日にはお酒は入れたくないということでお昼に行くことに。僕もお酒は得意でないのでありがたい。

午前11時に彼女の最寄駅に待ち合わせをすることになりました。彼女は朝が弱いということなので、お店に着くのは少し遅めの時間です。

で、当日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女「腰、やってしまった・・・。」

松田絶望まじか・・・

ということで、デートが初めてポシャりました。キツイ、キツすぎるぞこれ・・・。だって、想定してなかったもん。

一応、次の週までには直すからと言われ改めてデートをすることに。向こうから埋め合わせの打診してくれたのには、少しホッとしました。まだなんとかなる・・・と。

その日は、結局家にこもってぼーっとしてました・・・。

リベンジ

ここで腐っても仕方がないので、気持ちを切り替えます。逆にバレンタインも近いしね!

しかし彼女の体調も心配なので、月曜日にLINEで聞いてみることに。

思ったよりも良くないようで、仕事を休んで病院に行ったとのこと。実はこの時点で、今週も無理なんじゃないかって思いました。

正直、僕としては1ヶ月以上会えていないので2週続けてポシャるのはキツイです。ただ、無理をさせたくはないという気持ちもあります。もしかして、行きたくないから嘘をついている可能性も・・・。

こんなことをぐるぐる悩みながら時間が経ちデート予定の2日前、金曜日に運命のLINEが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女「今週もダメです・・・」

松田絶望死〜ん

まあ、正直五分五分でダメだろうな〜と思っていましたが、実際にポシャるとほんと死にますね。空元気で下みたいなLINEを送るのが精一杯でした。

精一杯のLINE

余裕ねえな・・・。

松田絶望(もう、これダメなんじゃないか・・・?)

やっぱり、その日1日は家にこもってぼーっとしてました。

その後

彼女は2月の3週目以降は忙しいと事前に言っていたので、今回のデートは完全にポシャってしまいましたが、とりあえず体調を聞いてみることに。

まだまだ、腰は万全ではないようですが回復はしているそうです。有給を使い果たしたから仕事は休めなくてつらいとは言っていましたが・・・。

今回のデートが流れてしまったのは仕方が無いです。次です次、切り替えていきましょう。

腰をやったと聞いたときは、「もしかして、嘘をついているかも・・・」なんて思いましたが、向こうから日程の調整を提案してきたし、その後のLINEも返信が疎かになるということもなく丁寧に返してくれているので脈が完全に無くなったということでは無いと自分では思っています。

一応、腰が良くなったら快気祝いにご飯に行こうと誘ったら、OKはもらえました。また、頑張りたいと思います。

2017年バレンタイン成績

ということで、今年のバレンタインの成績発表です。

ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンッ!!2個!

内訳は、社長の彼女さんと社長のお知り合いの方(僕は面識なし)からでした。

ついに母親からもらえなくなったぞ!悲しいやら嬉しいやら・・・。

結局、例年通りの悲しいバレンタインでした。

PS.ドタキャンされたときの対応について調べたのですが、サイトによってまちまちで全然あてになりませんでした。どいつもこいつも他人事だと思いやがって・・・クソが!!!

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

ABOUTこの記事をかいた人

マツ

高2から陰キャでコミュ障になり、最終学歴高卒フリーターの人生がけっぷち屑野郎へ。 こっから人生大逆転ホームラン狙ってます。担当はゲームとお菓子調達です。よろしこ