キャバ嬢はお客さんと付き合うし結婚してる!必勝!キャバ嬢の落とし方!

こんにちは。ライターの瑠衣です。
毎日のように二日酔いです。行った記憶もない場所で寝てるってなんなの?

潰れてる人 瑠衣

先日タロログ本社にはじめてお伺いしましたが(二日酔いで)、
来月退社予定の高橋くんに、会って5分くらいで

「僕絶対あなたと付き合いたくないです。」

と言われました。告白してもないのにフラれました。
ていうか、でしょうね。

 

取り乱しました。

さて、本日は、大人のディズニーランドことキャバクラに行った男性の皆さんが一度は思うであろうこと、

キャバ嬢と付き合いたい……!

キャバ嬢

この願いを叶えるべく、どうやったら付き合えるのか私もちょっと考えてみました。

キャバ嬢は意外とお客さんと結婚してる

まず最初に言えることは、キャバ嬢は、お客さんと付き合います。

私の知っている友人のキャバ嬢約20人は、
だいたい全員お客さんと結婚しました。

なので、自信持ってください。イケます。

もう一度言いましょう。

イケます

キャバ嬢ってまず、出会いがないんですよね。

夜は毎日仕事だし、昼間は寝てるし、じゃあどこで出会えるの?って話になると、毎日異性がやって来るんだからそれは仕事であって「出会い」なんですよね。

数多いお客さんの中で誰を選ぶのか?

この場合の想定するキャバ嬢として、アルバイト的に週一で副業としてキャバをやっている女の子ではなく、がっつり週6勤務、店内売り上げNo1〜3以内のキャバ嬢を落とそう、ということで、元No1の先輩にインタビューしてみました。

百合さん(源氏名)めっちゃ美人(左)です。
北川景子に似ています。

百合さん キャバ嬢

”元”ですので、写真が古いことに突っ込まないでください。

瑠衣
お客さんと付き合ったことありますか?

百合
あるよ!結婚したのお客さんだよ!

瑠衣
ですよね、知ってます。
なんか決め手みたいなのありますか?お金とか顔とか、、、

百合
最初からお客さんとして捉えてなかったからかな??

瑠衣
それはまたなんで?

百合
私のお客さんにはならないと思ったからだな!

瑠衣
なるほど!!それからなんでそんなことに???

百合
話すと長いんだけど、、、
お客さんじゃないけどタバコ休憩の度に一年くらいちょこちょこ電話してたの。
その間一回も会ってないんだよ。

瑠衣
なにそれ衝撃!!それ営業ですか?それとも好きだったから?

百合
全く!指名では来ないと思ってたし、
呼びたいわけでもなかったし。

B専(ブス専門)のNo1もいる

瑠衣
イケメンだし的な?

百合
先に言うけど私ヒロ(仮名)の顔好みじゃないからね。笑

瑠衣
嘘でしょw
あんなにイケメンなのにw

百合
私、遠藤要が好き。エハラマサヒロもいい。

瑠衣
B専やんけ、、、!

百合
よく言われます。

瑠衣
ちょっと本当によく分からない、
なんでヒロさんと結婚にまで、、、

百合
なんかね、毎回同じ人に電話しても、営業電話ウザいなってなるじゃん?
その中でも、家族がいたりとか仕事あったりとかで自由に電話できない人って多いよね?
気軽に「タバコ吸いたいから電話したー」って言える相手がヒロだったんだよ。

瑠衣
な、なるほど!!!

百合
そんでね、急にお店変わって都内に行くよーってなった時に、今まで一年間ありがとうってご飯に誘ったの。

瑠衣
おおお!一年越しのデートのお誘い!!

百合
そんなんでもなかったけど。笑
多分だけど、初めましての時に私に全く興味なさそうだったのがよかった気がする〜♩

瑠衣
ヘエーーーー!!!
でも、ヒロさんお金持ってました?よね?

百合
いや、そうでもないと思うよ。
お金持ちっぽくもなかったし、今と変わらない感じ?
でも、その頃風俗の店長とか、ホストとか、副業で成金している人とかとばっかり付き合ってたから、純粋な安定しているサラリーマンって初めてだったから、すごく新鮮だったのかも!

ホストのイラスト

瑠衣
な、、なるほど、、、、
なんでそんな趣味悪かったんですか?(バツ3に一番言われたくない)

百合
ハッチャけた人が好きなんだよね、交友関係広い人が好き〜〜

瑠衣
え、じゃあ私のこと好き?笑

百合
え、すごく!!!!

瑠衣
まじかよ!!!
もう色々知らんかったことが多すぎて衝撃すぎる。笑

女はギャップで好きになる

百合
ヒロは、当時のわたしからしたら、新鮮だったよ。色々。
異常に家族仲がいいとことか。普通のサラリーマンとか。
こっちからごはん誘ったのに、一ヶ月以上も先になったりとか。
いざ、私に付き合ってほしいって言うときに開口イチバンに
「顔はタイプじゃないんだけど……。」とか言い出すとことか。笑

瑠衣
いつもちやほやされてたからそれが逆に!!!
とてつもないギャップ!そしてリスキー!
て言うか普通に失礼!!私ならバリキレる。笑

百合
失礼だよね。でも本心なんだって言うからさ〜

瑠衣
その告白の段階でセックスしてました?ご飯だけ?
(だんだんもう単なる個人的な興味)

百合
してた!
今時一回やっただけで彼女とか勘違いしている感じもまた新鮮でしたね〜〜♩

瑠衣
クソ笑うwww
ヤリチンの発想やないですかwww

百合
お互い酔った上でやったのに、上司に彼女って紹介したいとか言われて、は?ってなったもんw
じゃあ何よ告白してみなさいよ〜
で、さっきのブス発言されて笑ってしまったよね。笑

瑠衣
それ笑ってしまう、、
でもそっから結婚まで発展するんですもんねぇー!!
人生って何が起きるかわからない!!

付き合いたいなら、初回だけしか行ってはいけない!

瑠衣
他には、お客さんと付き合ったことありますか?

百合
あるよ、三人くらい!

瑠衣
まじか!その人たち店来てました?

百合
基本公私混同しない主義だから来てなかったよー。

瑠衣
え、初回だけ??

百合
そうだね、初回でわかるしね。
それ以上来られると客としてしか見れなくなっちゃう。

瑠衣
なるほど!!
じゃあ一回目で狙っていけってことですね!!

百合
そうね、お金使われ続けてる途中で好きになっても半分財布としてみてしまわない?

瑠衣
うーーーん、それはちょっとわかる。
高価な物をもらうともう好きになれないですよね。

百合
それそれ!それが2回目以降の客単価とかだったりする。

瑠衣
わかりやすい!!!!
今日はどうもありがとうございました!めちゃおもしろかったです!

百合
いいえ〜また遊ぼ〜〜♫

キャバ嬢を落とす方法まとめ

  • キャバ嬢はお客さんと結婚する
  • ギャップを大事に
  • 初回しか行くな!!!!
  • 逆に初回で行けなかったら諦めろ
  • 通えば通うほどお客さんとみなされる

 

と言うことでした!
皆さまの健康と、キャバ嬢との健全なお付き合いをお祈りしています!

中村瑠衣

1人で夜景を見に行って泣いてたら、なんだかんだあってキャバクラのVIP席に案内された話

2015.08.06

男(俺)がキャバクラに行きたくなる理由をマインドマップ分析してみた

2015.01.16

ABOUTこの記事をかいた人

瑠衣

フリーの編集ライター30歳。甘いものが嫌い。 自分の子ども以外愛せない。