【私の管理術】バレずに同時に9人の男から愛される方法

先日、ちょっと変な人と恋愛をしました(過去形)。
その際に私がメンタルクソビッチになってしまったお話をしようと思います。

生きる速度が違う人との恋愛

江戸時代の人

その人はとても忙しい人で、ラインは1日1通、
ひどいときには5日後に連絡が返って来たりしたものです。

その5日の間に別のやりとりが発生しているにもかかわらず、
5日前の返事が返ってくる、、、。

こっちはとっくに終わったものだと思っている話が半端なく遅いスピードで続くのです。
尋常じゃないくらい感覚がズレている…‥。

この人、江戸時代に住んでるのかな?

このタイムラグ、時空が歪んでいるとしか思えない。
私はラインで連絡を送っているはずなのに、返ってくる返事は伝書鳩伝い。
だから連絡遅いのかな、、、

とにかく私は、江戸時代の人と恋愛をしている、
と思い込んで楽しむことにしていました。

自尊心がボロボロになる

割れた自尊心

さて、いつも自信満々で生きて来た私ですが、
さすがにこのときは、

“本当にこの人私のこと好きなんだろうか?”

と、とてつもなく不安になりました。

前回の記事のように占いにハマってしまったきっかけも、
あまりにも相手の感情が見えないことからだったように思います。
(最終的にこの恋愛は自分で叩き壊しましたが、いまだに癖が抜けず)

そうして不安でいっぱいになった私は、いつもは溢れ出ている自尊心が削られてしまい、
どうすることもできず、グラグラになったメンタルを他で補うことにしたのです。

自己防衛の対策は、他の異性で補うこと

本来浮気する人の心理ってこんな感じなのでしょうね。
私はどんどんいろんな異性と連絡を取るようになりました。

昔からなぜか私は性的にかたいところがあるので、身体の関係は持たずに
異性にちやほやされる、と言う状況を作り出したのです。

この状況を、メンタルクソビッチと命名しました(自分で)。

毎日毎日いろんな人とラインして、遊びには行くけど、身体の関係は持たない。
好きだよと言われたら、「ありがとう」と返す。

本命で満たされない感情を他の異性でなんとか満たそうとしてしまいました。

ストックの数が9人になる

ストック9人

そんな生活を続けていたある日、友人の一人にこんな質問をされました。

「るいちゃんさ、暫定1位はあいつじゃん?
全部合わせてストック何人いるの?

衝撃的な質問でした。

そこではじめて毎日ラインをしている人の数を数えてみると、
なんと9人もいたのです。

これ完全に病んでますね。

ちなみにこのとき同時に女友だち複数人とも毎日連絡をとっており、仕事で毎日2万文字くらいテキストを打っているのにさらにラインでも20人くらいとやりとりする、というとてつもなく疲れる生活を送っていました。

とはいっても、仕方なかったんですよ。
9人に毎日可愛いねって言われないと、他で削り取られた自尊心が取り戻せなかった。
もしこの江戸の人と1対1だったら死ぬまで酒を飲んでしまっていたに違いない。

実際に体調を壊しまくって、

なんなんだよこいつ
殺す気かよ!?

ってずっと思っていましたし。

この方法、本命からの連絡がもらえなくて死にかけている方には、
どんどん真似していって欲しい方法です。

だって人は愛されないと死んでしまうもの。

1位は時によって変えていいんですよ!
こちらにだって選ぶ権利がある!
恋愛は約束さえしなければあとは自由!
セックスさえしなければ誰にどれだけいい顔をしようと個人の勝手!(これは私の主観)

ストック9人の管理の仕方

ラインする人

ストック9人の作り方ですが、
まず、絶対に同じフィールドにいる人はNGです。

別のフィールドに一人ずつ、と言う風に、ストック同士が近しい人物という状況は避けてください。
色々なところに交流場所を作って、そこに一人一人配置して行くのが望ましいですね。

そうしないと、人伝いに行動がバレるので気をつけてください。

さらに、毎日の連絡の中で、
普段から遊びに行くときや飲みに行くときに固有名詞を出してはいけません。
「地元の友だち」「仕事で仲良い人」「5年来の友人」
などと、情報は与えるものの、性別は言わないようにしましょう。

女性であっても言ってはいけません。
どっちであっても言わない、と言うのが一番ナチュラルです。

アクティブな人なんだな

と言う印象だけ与えておけばOK。

そして、夜に遊びに行く異性は嫌われてしまうので、そこは全部
「寝てた〜〜〜⭐︎」で通しましょう。

普段から23時以降は連絡は返さなくていいです。
その日に会える人とだけ連絡を取りましょう。
だいたい夜中に送るメッセージなんてロクなことないですし。

最後にSNSについてですが、
昨今やっていない人はいないとも言えるSNSは、慎重に使うこと。

SNSを更新する前に連絡を返す、と言うのを癖づけておきましょう。

いろんな人と連絡を取っていると、
わけが分からなくなって前後しがちですが、連絡を返さないでSNSを更新すると
悪印象を与えてしまいます。

わけがわからなくなってしまう人は、
ストックの数をもう少し抑えて、SNSはやらない!と言うのが無難でおすすめ。

ただし、連絡が返ってこない場合の面白いポストというのは気を引く小道具にもなるので、効果的に使っていきたいですね(どこから目線?)。

ストック作りのメリット

ストックを作ることでのメリットデメリットですが、
大きなメリットとして、暫定一位(本命)の異性に対して、

余裕ができる。と言うこと。

本命から連絡が来てもがっつかないで済むのです。
だってこっちには残り8人いるからね!!!
あんたなんかいなくたって平気だもんね!!(と思い込むことが可能

また、連絡はすぐに返さない人の方が、気になってしまうという心理は確実に存在します。
本命からの連絡は寝かせて、待ってる間はストックと遊びましょう。

これ浮気している男性が奥さんに優しくなる精神状態と完全にかぶっていますね!誰がクズだよ!

ストック作りの大きなデメリット

恋する女の子

私がこのメンタルクソビッチ状態を続けたのは約3ヶ月程度。
デメリットとして、
楽しいか?と言われれば、全く楽しくないです。

例え100人に愛されたって、
たった1人に愛されないと意味がない。

以上、本命に愛されたいときに作るストック9人の管理の仕方でした。

(おしまい)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

瑠衣

フリーの編集ライター30歳。甘いものが嫌い。 自分の子ども以外愛せない。