与沢翼のロールスロイスファントムが中古で販売されてる

先日、経営破綻が発覚した与沢翼さんの愛車

ロールスロイスロイスファントムが、以下のサイトで販売されていました。

http://kakaku.com/kuruma/used/item/6858605/

ロールスロイスファントム 与沢翼

定価は7900万ですが、現在の販売額は4,980万、、、

意外と高いのか、2.4万キロの走行距離の割には安いのか、土屋にはわかりません。

情報ビジネスのトップが事実上死んだことによって、次の世代が台頭していくのでしょうか?

悲しいとかそういう気持ちではないのですが、なんだか考えさせられるなぁ

関連記事

ネットビジネスの闇。高額アフィリエイトの批判を封殺している方法
最近の与沢翼が好きだった

無料でウェブマーケティングを勉強しませんか?

2 件のコメント

  • えっ、そうなんですか。知りませんでした。

    今、与沢さんのブログものぞいてきました。
    ロールスロイスのほかに、フェラーリとベントレーも
    売却したようですね。住居も。
    で、先月の30日には、このロールスロイスから見る
    夜桜の写真がブログにアップされていました…

    しかし、私には、よくわからないタイプの人でした…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!