ペアーズで出会えるって聞いて、秒速で1万円使ってみた。

どうも、

たろうです。

 

実は僕あれじゃないっすか?

あのー

なんていうか、

あれあれ!

 

そう、、、

モテないじゃないっすか、、、(号泣)

 

で、あまりにモテないからFacebookとか、ありとあらゆるサイトが僕に出会い系をおすすめしてくるんですよ。

別れたばかりのやつになんでこんなに的確にターゲティングできてんだとマジで不思議になりますよ。

Facebook _3__土屋_周太郎_-_出会いってどこにあるんだっけ?_1__Facebook_2__Facebook  IMG_4655

IMG_4654

何なの?

Facebookに狙われれてるの?

 

Facebookすげーよぉー。

マックザッカーバーグには何も隠せねーよぉー。

 

で、まあ絶対に出会えないだろうなと思いながら、登録しましたよ。

 

ペアーズに、


で、なんか有料会員にならないとメッセージだのなんだのが送れねーっていうから、課金しましたよ。
より課金したほうが有利だって言うからさ、登録して秒速で1万円課金。

僕としては、長く何ヶ月もやるつもりもないし、
「何十人と会うっていうのもやだなと思ったので一ヶ月でバシッと決めてやるか!」みたいな考えだったんですけど

 

でも、一通も連絡がこなくて、
「何かおかしい、、、」って思ってたら、たぶんだけど自己紹介に書いてた、

 

趣味はあんまりないけど、休日は家で燻製作るのが好きです。

 

っていうのがダメだったのかなと。

 

 

というわけで、
2時間かけて意識高い系の自己紹介に変更してみました。

 

 

千葉在住の25歳で御座います。

オフ日にToDoがなさすぎて、
『逆に花火をグローバル的な観点から観察というイノベーションを起こしたい!日本を変えたい!!』
そういった志を持ち、当サイトであれば私と良いシナジーを生み出せると思い、登録というアクションを起こしました。

もちろん人脈形成の一環も兼ねています。

趣味といえば、
以前は『旅が自分にマッチングしているな』と考え常にそのようなアウトプット、つまり旅行に行っていたのですが、
リセントは高みを目指している状況なため、物理的に不可能という寂しいリザルト、、、

もし、このサイトで女性のアグリーをもらえれば『また2人で自分探しの旅に出かけたい。いや出かけるべきである。そして公用語は2020年までに原則英語で行う!』そういったアジェンダを用意しております。

女性に求めるのはバイアスのないフレキシブルなパートナーシップ。

『恋愛は学校じゃねぇんだよ!』以前はそう発言した方もいたそうですが、僕はそうは思いませんね。
そのプロセスののち、いずれはコンプライアンス契約、つまり結婚したいという考えです。

ちなみ、女性からのアプローチであれば即アサイン。

とはいえ、長期的なビジョン(結婚生活)の中では幾つものイシューが発生するはずです。
しかしそういった場合は即MTG(ミーティング)を行い、改善点を可視化し、適切なPDCAサイクルをまわすことによって、ソリューション。

まあ、常にスキームを作っていきますので同じミスは起こるはずがありません。

また、私はおそらくクリエイティブで大きな影響の輪を持っている人間、つまりインフルエンサーです。

Facebookのフォロワーは300人を超え、Twitterのフォロワーも1500人以上、さらにはテレビ・ラジオなど、複数のデジタルサイネージに取材されたエビデンスもありますんで、これは間違いないかと。笑

最近はアウトドアに興味があるのですが、なかなかアウトプットできない、つまり行動を起こせていません。
工数が足りなすぎるのです。。。

デートに関しては、コストリダクションの意識を高く掲げ、常に前月比-20%のコストカットの達成目標を、、、

いえ!結果にコミット!
2ヶ月以内に成果が出せない場合は全額返金します!

実は目標達成のために登録即日に、”1万円の課金”をしました。まあ考え方によっては自己投資とも言えますので、、、やはり自分磨きは常に欠かせませんよね。苦笑

ソリューションは可視化するのがベターだと思ってるので、感情を出してくれる子が好きです。
笑ってくれるのであれば、特に評価に値します。

まあ、少し逆に言うとコモディティを持って欲しいとも言えますね。

よろしくオーダー。

また、ペンディング状態も息が詰まりますので即断即決をお願いします。

おっと、実は僕はノマドワーカーなのですが、
スタバがうるさくなってきたのでここらでMac Proを閉じてから、次のコワーキングスペースを探したいと思います。

では一緒にトゥギャザーしましょう。

ルー大柴より

これで勝負やで、

 

追記:

なんか意味わかんない。っていう意見が多かったので説明しました。

ブログのボケをわかりやすく解説したいとます

『成果が10倍になるネット集客』無料プレゼント中

1 個のコメント

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    タロウ

    1990年3月9日神戸生まれ。 webが好きです、でもラーメンはもっと好きです。SEOには自信があります。最近太ってきたせいで着る服がありませんが、太ってきたのであったかいです。 Twitter・Facebookから友達申請よろ!