女性(私)は童貞が大嫌い! 嫌いな理由は〇〇

こんにちは、やっと雨が上がったと思ったら今度は猛暑ですね。
太陽も情緒不安定!天候ごとメンヘラって感じですね!

どうもこんにちは、瑠衣です!

先日、タロちゃんに
「あいつ童貞っぽいから嫌いなんだけど」というと、

「どうして童貞が嫌いなの?」と聞かれました。

それ、ビッチライターの私に聞く?

童貞が嫌いな理由

昨年、新垣結衣主演、星野源が大ブレイクしたドラマに
逃げるは恥だが役に立つ」という作品がありました。

逃げ恥

私は毎週みんなが「逃げ恥みた〜?」キャキャッとはしゃいでいるのを横目に

あのドラマの一体何が楽しいのか?
と真剣に思っていました。

私は日本のドラマに関しては毎期ごとに必ず5〜10本はチェックしているので、
最後まで見るということはそんなに珍しいことではありませんが、

あのドラマに関しては、
「みんなが楽しんでいるから、全く好みではない男(星野源)のイチャイチャを毎週見なければいけない」という自分の中の黒い感情と戦う修行のような時間となっていました。

イチャイチャカップル

私はキムタクとか羽賀研二とか、ちょっと古めのハンサムが好きなので、最近流行りの一重まぶたの薄い顔というのが愛せないのです。

日本の同調圧力と、私の時代錯誤なストライクゾーンの交尾の悲劇ですね!

何より、あのドラマの設定として、
星野源演じる“津崎平匡”が童貞というのが無理があったと思うのです。

「あんな清潔感溢れた童貞いねえから!!」

“逃げ恥”の大ファンである親友に吐き捨てた台詞です。
どうやら私は、童貞=清潔ではないと考えているようです。

不潔な男性

マインド童貞というものが存在する

広辞苑によると、童貞とは性交渉を経験していない男性の呼称。とありますが、

童貞って、それだけじゃないですよね?

風俗でしか経験のない素人童貞や、マインド童貞が存在している、と私は思っています。
さっき私が考えました。

私が思うマインド童貞というのは、
女性の気持ちを考えることができず、自分の意見を我先に話してしまう男性、
です。

つまり、心持ちが童貞。(見つけ次第殴りたい)

関連記事
▶︎童貞は形状記憶合金

 

文章化するとなかなかイメージしにくいと思うので具体的にお話します。

以前、彼氏ができたからと、元彼にもらったマグカップを捨てようとした際に、マインド童貞とこんな会話が起きました。

瑠衣:「なんか嫌だな、このマグカップ。もう捨てたい。」

マグカップ

童貞:「え、今更?」

瑠衣:「なんか浮気してるみたいな気持ちになる」

童貞:「大丈夫でしょ」

これは実際私が浮気をしている、という問題ではなく、私が嫌な気持ちになる物は使いたくない、というのが事実なので、回答として全くよろしくありません。

(お前マインドが童貞なんだよ!)と大変イライラしました。
お前が大丈夫でも私が大丈夫じゃねえし。

この場合の正解の回答は
「メルカリに出しちゃう?」です。

そんな面白いこと言われたらもうその日から童貞じゃなくなってしまうかもしれないですよね。

まとめ

実際に童貞か?という事よりも、「童貞っぽい」という事実がだめなようです。

私の思う嫌いな童貞

  • セックスに持ち込めそうにない不潔感
  • 女性の気持ちに寄り添わずに主観で会話を続ける
  • あとなんか臭いとか

 

逆にいうと、たとえ童貞であっても、

清潔にし、
気持ちに寄り添い、
ファブリーズしておけば、
童貞嫌いの女子からも好かれる可能性がある
ってことですね!!

 

関連記事
▶︎童貞は形状記憶合金

10 件のコメント

  • 結局実際童貞であるかどうかより童貞に見えるかどうか(この人も書いているように世間がイメージする童貞と一致しているかどうか)がポイントですね
    いかにもモテなそうな感じ(清潔感もそうですが、暗くて弱い感じ、それを演出するのがお母さんが買ったような服とかでしょう)
    まあ実態ともある程度合致してそう
    でも一番の理由は、異性及び異性と仲がいい同性と交流がないまたは少ないことです
    異性の目を意識しないからいつまでも中学生の時に買ってもらった服を着ても平気だから、最後は世間様のイメージに近くなるかな
    でも本当に女なんてどうでもいい奴は童貞だろうと気にしていないから、非難の対象にもならなそう
    では、女子に必死に話しかけている奴で童貞がどのくらいいるというとかなり少なそう
    つまり、童貞マインドのところで出てきた話は実話なのかもしれないが、基本的に劣等男子のイメージを叩いている なぜならこの人と本物の童貞は全く交わることがないだろうから

  • 21歳童貞ですが気持ちはわかります
    俺も自分のこと童貞くせえって思う時ありますもん
    身体的な不潔さはともかく童貞マインドはどうしようもありませんね

  • 30代男だけど、
    マインド童貞解る。
    同じ同性としてイヤ。ですが

    けど、男は最初みんな童貞です。
    息子さんも、世界中の十代はほぼw

    ガキ臭い童貞を殴りたい気持も解りまが、
    その感情こそ童貞(周りを思いやれないガキ)だと
    おもうのですよ。

  • なははははは(笑)
    面白すぎる!
    童貞ですかぁ。
    マインド童貞ってあるんですね。
    初めて聞きました^^
    確かに、
    不潔で
    寄り添えなくて、
    なんかクサかったら、
    嫌ですよね(笑)
    今さら、そんな風になれって言われても、
    なれないですけどねぇ(笑)

  • ひさき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です